*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

コアリズム2日目

2009-05-15 18:46:34 | ダイエットのこと
今日はコアリズム朝からがんばりましたよ~
やっぱり、朝一番にやらないとできないわ~。
起きぬけにやるとぎっくり腰とか心臓止まんないかなにかと心配だけど、
子供たちを学校に送り出してからだと、
どうもだらけてやる気が起きないし
子供にあんなぶざまな姿見られたくないから、
夕方はできないし。
夜は一緒に寝ようと言われるから、できないし。
オットには死んでも見られたくないし

ほら~、やっぱり、朝5時半開始しかないっしょ。
ぐわ~っとコアリズムやって、シャワーを浴びて、
子供たちを起こす・・・とそんな感じで続けてみようと思います

若干、普段の生活も腹筋を意識するようにはしてるんだけど、
どうしてもとまらないのが甘いものの誘惑・・・
仕事中もついついチョコやせんべいに手がのびて。
家にいると決定的にだめだめな私。
昨日は禁断のスナック菓子をあけてしまったわ

あ~やせてる人がみんな意思が固くてステキ人間に思える。
体重管理はどれだけ自分に厳しくできるかが勝負なのよね・・・。
自分に甘い私。どれだけがんばれるのかしら。

だいたい、今週はコレの発売だったし。






そうそうモスド
リンクに飛ぶと音が出るのでご注意!
いや~んめちゃめちゃかわええ~
しかも100円セールもやってるしぃ。

昨日は天気もいいから、チャリンコで
子供の分も、私の分もホイホイ買ってきちゃってね・・・。
実はかわいいだけで私はあんまり・・・だったんだけど。
『おやつ』ではなく、完全に『お菓子』って感じ。
しかもたっか~い



で、今日は仕事に行く前にしっかりコアリズムがんばり、
さっき、ぴろを引き取りに実家に行ったんだけど。

子供と一緒にこちらも引き取りました。


どど~ん!!




だから、ダイエット中なんだってば~。お父さん。


あぁ。親っていくつになってもありがたい







まさかこのドーナツ食べないよね~?
食べないと思う人はこちら↓
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
いや、絶対にたまは食べるだろというアナタは
この年齢詐称30代主婦の方をポチ↑


えへへ、食べるに決まってんじゃん


だいたい、コアリズム昨日さぼったのがタイトルでバレバレ

もちろん体型になんの変化もなし。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2009-05-15 21:31:10
すご~い!!
早朝に頑張ってるね~
私は、朝弱いから、絶対無理~
って言うか・・最近、朝でも夜でも日中でも
とにかく弱くて、スグに睡魔が・・(爆)
しかも、甘い物が無償に食べたくなって
我慢できないのよ~
このモスド、美味しそうだね~
これ見て、ミスド何処にあったっけ?って
考えてるようじゃ、私もダメだね~(笑)
が、私も夏までに、何とかしないと、ホントにヤバイよ~
たまさん見習って、まずは暇な時に、腰回してみようかな?(汗)
返信する
Unknown (オシャレママ)
2009-05-15 21:39:04
すごい!5時半からコアをやるのは、かなり気合が入ってますね♪私は、まだDVD届いてないけど、きたら子供を送ってからひたすら頑張ります♪
応援☆
返信する
Unknown (スカイミント)
2009-05-16 01:44:00
あっ!!発売だったね♪
私もチェックしてたのよん。
そっか~、かわいいけどお味は・・・だった?末っ子と「食べたいねぇ~行こっか~」とチラシ見て盛り上がってたのよ~(*^_^*)

石垣島だってミスドもモスもあるんだからね!
おお!9位!
おめでと~
ポチっと加勢♪
返信する
私も (マリンママ)
2009-05-16 06:43:45
ダイエット中です、甘いものは食べませんがお酒が好きで・・・・意思が弱いです
返信する
くうさんへ (たま)
2009-05-16 07:58:20
ドーナツバーガーとにかくかわいいよ♪
子供には大好評だったよ。
結局2日連続で食べてたしね。
行っちゃえ行っちゃえ~。

私、夜が弱いのよ~。
昔はそんなんじゃなかったんだけどな。
子供と一緒にこてっだよ。
返信する
オシャレママさんへ (たま)
2009-05-16 07:59:30
朝起きた勢いでやらないとだめなんです。
子供送り出すと、どうも後回し後回しになっちゃって・・・。
結局時間がなくなっちゃう。

早く届くといいですね♪
一緒にがんばりましょ。
返信する
スカイミントちゃんへ (たま)
2009-05-16 08:01:38
おおっ石垣にもあるのね。
一瞬、これはスカイミント家に送れるか?と考えちゃったよん。
ドーナツバーガーはかわいいよん♪
末っ子くん喜ぶよ~。
あ、大人の分はいらないかも・・・(泣)

私は今日、モスの方に行ってみようかな。
加勢、ありがと☆
返信する
マリンママさんへ (たま)
2009-05-16 08:02:55
え~?マリンママさんもダイエット中ですか?
コンビニ寄らないんですか?(笑)
今日のデザート楽しみにしてたのに。ふふふ。
返信する