*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカリン)
2009-10-04 14:47:51
お天気、恵まれて良かったね♪
はなちゃん、楽しんでるかな~?

お弁当、ちょー可愛い♪
何気にたまちゃんてば、器用なんだから~!
また運動会の報告待ってまーす!
返信する
こんにちは (mayu)
2009-10-05 11:52:35
お弁当とってもかわいい
お子さんもとっても喜ぶんでしょうね

うちは、高校生2人に中学生1人なので、もうこのようなかわいらしいお弁当とは無縁です

返信する
きゃわゆい☆ (みほみほママ)
2009-10-05 17:14:06
おっ!!
みほみほの大好きな豆しばだわん♪

お弁当に登場させちゃうなんて
はなちゃん大喜びでしょ!!

楽しい報告待ってるよん!!
返信する
Unknown (雨緒)
2009-10-05 23:30:04
かわいい・・・でもなぜ豆しば?
私も娘も大好きです。豆しば弁当思いつかなかったなぁ・・・すごい!!
返信する
モカリンへ (たま)
2009-10-06 06:27:11
え??かわいい??
顔パンチけちって買わなかったのを後悔したわよ・・・。
かなり不気味じゃない??

でも、まだまだ低学年にはこれで通用するみたい♪
返信する
mayuさんへ (たま)
2009-10-06 06:28:48
コメントありがとうございます♪

え??かわいいですか??
なんか顔がヘンになっちゃいました(汗)
器用な人は本当にきれいに作りますもんね~。
それでもまだ低学年にはイケルみたいです。

お子さん、大きいんですね~。
うちもあっという間なんだろうなぁ。
返信する
みほみほママへ (たま)
2009-10-06 06:30:00
やっぱりみほみほちゃんもすき?豆しば。
うちは今一番ツボらしくてね。
スケジュール帳も豆しば買わされたわよ。
私が一番好きなのはね、カンガルーの袋の中が臭いってやつね。
返信する
雨緒さんへ (たま)
2009-10-06 06:31:06
やっぱり!
娘さんも豆しば好きですか?
最近うちでは豆しばがブームで、
ちょっと作ってみたんだけど、
なんか顔が不気味・・・。
雨緒さんも作ってみてください♪
返信する