*with a smile*

やんちゃな子供たちと私の記録。

今日は絶対!

2010-04-29 07:36:55 | 携帯から
なんだろう。

ここんとこ、すごくヤな私。
子供のやることなすこと気に障る。
わがまま言われると腹が立って、ちくちく嫌みばかり。
ぐじぐじいつまでも言い続けたりして。
せっかく楽しくお友達と食事をしても、
夜のお祭りに行っても
あとからいやなこと言われたら台無しだよね。

どうしてこうなっちゃうんだろう。
お金がないからぎすぎすしてるのかな?
生理前だから?



今日は1日ニコニコしよう。

絶対に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2010-04-29 21:55:32
うんうん、そんな日もある、にんげんだもの。
そうやって何回でもやり直したらいいんだよ。
やり直そうって、思えるのは素晴らしい!
ちょっと、上から目線的なコメントでごめんよ。
だって、気持ちわかるもん。
ま、言いかえれば、自分に言ってるってことなんだけどね。
        みつを
返信する
みつをさんへ (たま)
2010-04-30 17:21:16
わざわざありがとうございます。
心にしみます・・・。

ってkumiちゃん!
気持ちわかってくれる??
なんかさー自己嫌悪になりそうなくらい
イラついてたのよ、最近。
よくないよねー。
更年期かしら・・・泣

なかなかにっこりママにはなれないよぅ。
返信する