めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』『頂き女子白書』~

やっぱり時迅には関心がないのか・・・?

2017-10-27 20:32:58 | 日記

今日、担当さんから「新緋桜白拍子」のコミックスの件でメールがきて

「時迅って『中将』ですよね? 1巻では『中将』なのに、最近『少将』になってるんで、2巻では修正しておきますね」


・・・・・・うっそお(汗)


1巻見直してみた。

『中将』になってる・・・

・・・・・・・・

・・・今の今まで『少将』だと信じて疑わなかった・・・!!!

時迅って近衛中将だったのか・・・!!!


・・・そういえば、「新緋桜白拍子」を始めるにあたって

時迅の役職を変えるとき、『少将』にするか『中将』にするか迷ってたんですよ。

その名残が、まだ私の中に残ってたんだね・・・

・・・そうか・・・あいつは中将なのか・・・

・・・なんか言い聞かせないと、また間違えそうだ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご新規さん、いらっしゃいませ。 | トップ | 新刊、出ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事