めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

今年もどうぞよろしく。

2016-01-06 22:05:27 | 日記

あけましておめでとうございます。

昨年末から風邪をひいて、咳のしすぎでしょうか、左の脇腹と背中がつったように痛い藤丞です。

・・・なんだか年をとるたびに風邪のひき方が変わってきた・・・
いろんなことが起こります・・・はふう・・・(-_-;)

このお正月も仕事三昧でした。現在もですけど。
今、40Pの消しゴムかけを終えて、ちょっと疲れたのでこれを書いてます。
あ~ベタしなきゃ~
今回はメインキャラがみんな黒髪だよ~・・・う~

でも、元気の出ることがありました。

新年早々コメントありがとう!ゆりさん!

時迅への熱い想い、しっかりと受け止めましたよ。
昔からのファンだという方からコメントをいただくと、本当にうれしいです。
もちろん、新しいファンの方もうれしいですよ!

やはり・・・時迅ファンというのは、想いを胸に秘めておく方が多いのでしょうか。
冬尋ファンは想いをぶちまける方が多いのですが(笑)

では、ゆりさんに年賀状を!


これからも、どうぞおつきあいくださいませ・・・❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしは鬼畜。 | トップ | もち責め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事