めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』『頂き女子白書』~

体質・・・?

2024-06-14 19:12:19 | 日記
目薬をさすと時々くしゃみが出るんですけど・・・なんで?
調べてみたら光反射(暗いところから明るいところにいく)でくしゃみが出ることはあるらしいが、目薬ではどうなんだろう。単なる刺激かしら。

冷たいものを食べても頭がキーンとならないタイプなんですけど・・・
そういう人に今まで会ったことがない。少数派なんでしょうか。
かき氷とか全然平気でバクバクいけちゃう。

ワサビを食べて鼻にツーン・・・とはきます。
が、時々ワサビが強すぎると、その刺激が鼻を通り越して、おでこ・・・ちょうど前髪の生え際あたりにビリビリくるんですけど・・・
「そんなのおかしい」って人にはいわれるけど、クルんだからしょうがない。
寿司屋で頭押さえてたこともあります・・・(変な人)
調べてみたら、頭頂部にクルことはあるらしい。よかった!
でもそういう人の話も聞いたことがないな・・・やはり少数派なんでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十、五十はハナタレ小僧 | トップ | パパ活女子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事