めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

おっさん好きなわけでは・・・。

2016-03-09 15:16:25 | 日記

「おっさんを描け」と担当さんに言われています。

「いやらしそうなおっさんに犯されるヒロイン」がイイんですって。

・・・なぜ・・・・・・

TLなんでしょ?
ティーンズがラブする世界なんじゃないの?

でもって読者もティーンズか、とにかく、若い女の子なんじゃないの?

壁ドンとか床ドンとかして、「お前のバージンもらってやるぜ」的な
俺サマ美形がもてはやされる世界なんじゃ・・・

なのに、なぜ「おっさん」・・・・・・

「意外とそういうのを好む読者がいるんです」

・・・まあね。どっちかつーと私もハード系好きだけど・・・

エロマンガで冒頭から長々と少女漫画な展開されると
「いいから早くエッチしろよ」って思っちゃうけど・・・

「藤丞先生、おっさん描けるから」

・・・まあね。変態とかおっさんとか、描くの好きだよ。

「毛深いおっさん」なんか、いいね。一発で「おっさん感」がでるし。
今、「脂ぎってるおっさん」というのを模索中。
難しいんだよね。「脂っぽさ」って、どうも出せない・・・

・・・・・・はっ!・・・・・・おっさん研究してる時点で、
なんかもう・・・フツーのTLは描けないような気がしてきた・・・

・・・私も「義理の兄妹」とか描きたいよ。
「ダメ・・・!お兄ちゃん、ママが帰ってきちゃう」とか・・・

・・・・・・ベタすぎるか・・・・・・

大量の作品がある中で目立つには、やはり他とは違うことをしなければ。

・・・だから、おっさん・・・
・・・これも「スキマ産業」なのかな・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書はたいていベッドの中で。 | トップ | マイルドなんて・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事