めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

世界の残酷風習、配信決定!

2024-01-26 20:00:12 | アニメ・コミック・ゲーム

2月2日からピッコマ先行で『世界の残酷風習』が配信されます!

他社は3月からだそうです。

やっとか~パチパチパチ。

担当さんが立ち上げた新レーベル Ropopo comic!

売れるといいな。私も力になれればいいけど。

Twitter(あ、今はXか)で宣伝してくれっていわれたんだけど・・・

アカウントもってないし

このブログでさえ、たまにしか投稿しない私に

本格的な(?)SNSなんて無理だよ~

・・・というわけで

とりあえず、ここで宣伝をします!

『世界の残酷風習』藤丞めぐる

2月2日 ピッコマ先行配信!

どうぞよろしくお願いいたします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の残酷風習 | トップ | たまには買い替えよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事