めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』『頂き女子白書』~

名虎あやうし。

2017-10-05 20:50:44 | 日記

『新緋桜白拍子』になってから登場した名虎。

最初は「なんとなく軽い奴にしよう」としか思ってなかったんですが

最近、私の中でキャラとして成長してきて

けっこう気に入ってきてます。

殺意を抱くほどに。

・・・お気に入りのキャラは作者に命を狙われます。

いや、そんなのは私だけか?

・・・まあ、あんまり簡単に殺しちゃうとキャラが減るので

それはやめておこうか・・・

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へええ、イオンでもウォータ... | トップ | ご新規さん、いらっしゃいませ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-17 01:07:57
こんにちは、せつなと申します。
4年ほど前に初めてドキドキしながらコメントを残させて頂きました(´,,・ω・,,`)

新緋桜白拍子を知ってあまりの嬉しさに真夜中に叫んでおります笑
まさかの続編!気になる新キャラ!
私の人生を変えた、今でも大切な作品です。
また素敵な刺激を頂けるのかと思うと楽しみです♪

明日さっそく取り寄せてきます!
再スタートおめでとうございました、ずっと待ってました( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事