めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

地震!!

2018-06-18 10:58:05 | 日記

今朝の地震・・・!

ひさしぶりに怖かった・・・!

阪神大震災以来だよ、あんなの。

私の住んでる地域が、もろ震源地じゃないか。

家の中の片付けを終えて、ちょっと心を落ち着かせようと思って

パソコンひらいてるんだけど

わ~また余震・・・うう・・・

ほぼすべての家具が横揺れによって10センチくらいずれてるし

扉つきの本棚から広辞苑が飛び出してた。

ほかの本たちも散らばって・・・

でかい鏡は倒れてるし・・・

あと、窓がみんな10センチくらいずつ開いてた。

は~・・・

人生で二回も震度6、経験したくないよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は誕生日。 | トップ | 今日は七夕なのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事