めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

霧のロンドン。

2016-11-22 19:49:31 | 日記

おとといでしたか、私の住んでいる地域では

朝から霧がすごくて、半日くらい、もやっていましたかね。

おかげで湿度が高くて、インクの乾きが遅い・・・!

霧の日はペン入れがしづらいことが判明しました。

でも窓から見える風景は、ちょっと幻想的でいい感じ。

昔住んでいたロンドンのことを思い出しました。

 

・・・・・・うそです。

イギリスなんか行ったことありません。

ちょっと言ってみたかっただけ。

 

しかーし!

私には19世紀ロンドンを舞台にした作品があります。

『CLOVER』(クローバー)

現在、電子書籍サイト「パピレス」にて配信中なのですが、

この作品が今度、スマホ向けにフルカラーで配信されるそうなのです!

もともと一色で描いた作品なのに、フルカラーですってよ、奥さん!

どんなふうになるのかしら、楽しみだわ~

でも残念なことに、私ガラケーなの・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・配信はいつになるか、わからないんだけど

興味のある方、スマホの方(今はほとんどそうだろう・・・)

チェックしてみてください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の力。 | トップ | コミックス発売のおしらせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事