Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

秋のFever&Future

2006年10月03日 | おでかけ
Deep Impactがロンシャンを駆け抜ける、その前夜
ウチの一家はこんなコトになっていたのでした @吉祥寺

           ・・・・のびのび体操??
     
           ・・・・新興宗教??
 
いえいえ、ここは【 CHA CHA HOUSE 】という、Soulなライブハウスでして、
3回目のステージでついに踊りだしてしまったノリノリ野郎でございます。


店舗の入り口

 
  当日の出演者
  
 
   地下へのスロープ
   

    ウエルカムボード
    

この店舗は、旧「西洋乞食」。
この3月に改装してBlack&Soulなライブ&レストランになったのです。


久々のオトナの空間だったし、年齢層も若干高めなので
しっとりとSO COOLに決めるつもりでいましたが、が、 が、


ノリのいいヴォーカルウォーちゃん(中央)の Black Voice が
ワタクシの中のラテンの血 を点けちゃったようでして

・・・・しまいには、じっと座ってなんて居られずに 最初の写真状態に

飲んで、食べて、踊ってしまったGroove Nightだったのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェ~イ!♬ (KON)
2006-10-06 12:26:11
ココ、ええですね

旦那からが着てたけど、御家族一同様で行ってたんですね

こんな雰囲気大好きでございます



キープされたターキーは、もう飲みつくしたようですが

次回は、是非連れてって下さいませ~



あっ、今宵は例のメンバーで会議でございます

遅くなりましても、Tamaちょん御殿までは同伴しますので、ご安心を
返信する
KONさま (Tama)
2006-10-06 13:06:46
ココ、本当にオススメ

ライブもNiceですし、お料理も美味しいの。

大人数で行ってもオモシロそうなので

、今度は是非是非ご一緒に



今夜は3PON会議で相方がお世話になりますが、

毎度のコトなれど宜しくお願いいたしまする~
返信する