Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

社台ファームのお馬&お犬さま(北海道旅行・7)

2007年09月04日 | おうまさん
   
社台スタリオンステーションに行く手前の道沿いで、
放牧されている馬たちを見ることができました。


今年の当歳馬(春に生まれた仔)と、母親馬かな?!


昨日のブログに揚げたディープインパクトの他に、
社台ファームでこの時期に見学可能だった馬は、あと2頭。

GⅠを4勝もした鹿毛(かげ)の天馬、
3度の骨折から、奇跡の復活まで果たしたトウカイテイオーくん



昨日のディープと比べると、馬体が大きいですね。

 舌をぺろりん


それと、もう1頭。
2001年に、NHKマイルカップとジャパンカップダートなどを優勝したクロフネくん。


芦毛の馬体はさらに白くなっており、とても神々しい感じ


こんなもの凄い戦績を残した馬たちに、こんなに身近にお目に掛かれるなんて

さすがです、社台ファーム。

お金持ちです、社台ファーム。





さてさて、

こんな可愛らしいワンコちゃんを連れてきていたギャラリーさんも、いましてよ






『 ディープ・プードル 』








ギサ カワユス~~!



しかも、





2匹もいるのです。

ディープ好きの皆サマの、垂涎の的でございました
        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープ・プードル!… (yu-pa)
2007-09-04 16:14:49
…カワイイですね~…まるで、ぬいぐるみのようです

牧場って、犬とかは入れないような気がしていたのですが、大丈夫なんですね…ちょっとした新発見でした
返信する
yu-paさま (Tama)
2007-09-04 19:05:20
可愛いですよね、こんな格好されたら
とりあえず、敷地内にはフリーで入っていました。
でも、もしかして馬の近くには寄ってはいけないのかも・・・。

他の厩舎でも、ネコとかは普通にいたりします。
元来、馬とネコは仲良し関係みたいです。
返信する
Unknown (馬は・・・・・)
2007-09-05 12:36:57
よく判りませんが

このワンコかわいいですね
ほんと、ぬいぐるみみたい

ワンちゃんが着てる服?は、愛息さんの着てるのと同じデザインなんですね

Tama家でも、是非Familyで着てはどう
似合うと思うよ
返信する
(多分)↑KONさまですね。 (Tama)
2007-09-05 13:31:11
ワンコちゃんや愛息ちんが着ている『勝負服』は、
金子オーナー所有の馬に騎乗する時の、騎手服です。
すっかり「ディープ・カラー」でお馴染みですなんですが

家族で「金子勝負服」!?
ステキです。いいかもしれません。
・・・・・でも、サスガのワタクシも
そこまでの勇気はありません てへっ。
返信する
ごめんゴメン (KON)
2007-09-05 18:07:08
KONでございました

旦さん、忙しそうですねぇ
体調管理に気をつけてね~
返信する
KONさま2 (Tama)
2007-09-05 19:04:48
ビンゴでしたね

相方へのお気遣い有難うございます。
旦さんってば、夏休み明けからドド~っと多忙のようでして
ヘタすると、分刻みに予定が立て込む事もあるようで・・・。
なんか天候も怪しいこの季節。
KONさまも、どうかお気を付けて~
返信する