Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

フロリダから来た愛しいヤツ♪

2008年09月19日 | らぶり~
届いた!



フロリダのディズニーワールドから。




 愛しいコヤツめが 
 




 正式名称はダッフィーといいます。


今やTDLでも大人気キャラの一員にのし上った、
『ミッキーのお気に入りのクマぬいぐるみ』というポジションにいるダッフィー。

この子は、その『ベイビーver.』です。WDW限定発売だそうな。

ちなみにTDLで購入できるのはこれよりひとまわり大きい、
いわば『幼少期ダッフィー』。

ベイベのコレとお顔を比べると、こちらのほうがより赤ちゃんぽくあまえ顔になっているのです。


耳んトコには、絵本式のタグがついています。

                  見る角度で絵が変わるアレ方式ですね。




なんといっても、可愛すぎ





何度みても、罪すぎる可愛さ

 




赤ちゃんらしさを倍増している、この前掛けは、

  

取れまする。ベビー服も脱がせて、お着替えやお洗濯もできまする





おしり周りは、なぜかペロンとあきまする

 オムツ替えっつうコトかな?

おしりサイドには蒙古斑ならぬ、ミッキーアイコンがついてまする



この歳になって、こんなにぬいぐるみをカワイイって思えるなんて

ある意味コワイですが・・・・



なんだかもう、首ったけ状態ですのよ。おほおほほ~~~






名前も決まりました。

命名『まほ貫太』。       通称『カンちゃん』。どうぞよろしく

(ドラクエの魔法呪文〔マホカンタ〕より引用。
 
 名付け親?こんなこと言い出すのはもちろん旦那サンですよ、まったく。)




 にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ランチ探しのお供に、美味しい情報はこちら。 ぽちっとどうぞ。
    


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホホ~ッ (KON)
2008-09-24 18:20:24
まほ貫太君ですか

日本には無い! ここんとこ大事ですねぇ

熊の肉球って、2重になってるのかぁ
って、猫も犬も見たことないけど

Tamaちゃんの寝室にポチョンと、置いてそうですね

旦那さんが、焼きそうな予感
返信する
KONさま (Tama)
2008-09-24 19:40:08
えっとね、肉球の下の部分は、『ミッキーマウスのアイコンマーク』です。
隠れミッキーになってますです
ちなみに貫太くんのお顔も、良く見ると、
目のまわり+鼻まわりでミッキーアイコンですの
この辺がいかにもディズニーっぽいので御座います

カンちゃん、旦那さんは結構可愛がって(?)いますが、
愛息くんの手にかかるとそれが『キョーフの可愛がり』状態に
【高いたか~い】ならぬ【低いひく~い】をお見舞いされたりしているの・・・オロロンです
返信する
な~るほろ (KON)
2008-09-25 12:30:05
肉球も、ミッキーのアイコだったのかぁ

それに、顔
鼻が頭で、目が耳

「低いひく~い」は、間違ってもマンションのベランダでやらないように

返信する