Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

「くま」が気になる in 佐野SA

2006年04月05日 | おでかけ
途中の佐野SAで、大変気になる屋台を発見!!



『 くまさんのカステラ 』 左のくまちゃん、ふらふらと動くの!!
良く出来てる!!(人が入ってるのかと思ったYO!)

カステラの見本は
       こんな感じ。

気になって、じーと見ていたら、焼きあがったのを試食にひとつ頂いた。
わ~お カワイイ!一口サイズ!!
  
・・・・・・でも、可愛さゆえに、食べられない・・・・・・

・・・・・・でも取っといても、もったいないから、食べた・・・・・・

           ・・・・しかも、頭部から、・・・・二口で・・・・・

なんだか とてつもない罪悪感・・・

くまさん好きには、大変キャッチーな屋台ですが
よしんば購入したとしても、おクチに入れる瞬間にちょっと躊躇するよ!!絶対!!

そんな意味で、軽く

                    ワタクシ、買わないけど・・・・・・。


最新の画像もっと見る