Tamaっち

トーキョーアーバンカントリーから こんにちは☆ 日常のアレコレを画像と共に♪

ターバン野口

2006年08月31日 | ハトコですけど、御用事?
ぼぼぼぼぼんじゅーる! お久し振り ハトコです

さて、ハトコと2ショットの このお方。
有名な、
『 ターバン野口 』先生よ。

        

                  ・・・・・決して、竹中直人ではありません。

よいこは、マネしちゃイケナイ紙の折り紙なんですけど

作ってみると結構笑えるので、公開に踏み切った次第よ(大袈裟)

このターバン野口先生を作っちゃうと、意外にも
コレをまた広げて使用するなんて気にもならないので、
もしかしたら、この方法で、

貯金ができるかもしれないわ

ターバン野口先生10人で、一万円!
100人で、十万円よ!!

よく聞く、500円玉貯金もいいけど、
時代は、確実に
ターバン野口貯金だわ


皆様も、隠れてこっそり折ってみて 笑えるから

( 折り方を知りたいは、『ターバン野口』でググって見てね。)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ… (yu-pa)
2006-08-31 13:02:42
…これは面白いですネ



是非100人揃えて、ズラ~っと並べた写真をアップしてください…壮観だろうなぁ…
返信する
yu-paさま (Tama)
2006-08-31 13:11:58
了解しました

・・・・ただし、多少お時間が掛かると思います。

早くご覧になりたい場合は、専用紙の調達をお願い致す次第で御座います

返信する
ぜひ・・・ (通りすがりのだんな)
2006-08-31 14:33:27
「諭吉」でやってください、100人・・・
返信する
是非ぜひ♪ (KON)
2006-09-01 08:53:46
ターバン福沢でもお願いしまする

壮観でしょうね~

不足分は、旦那からせしめて下されませ
返信する
KONさま (Tama)
2006-09-01 09:39:30
了解しました

野口先生バージョンより、「背徳感」が数段アップする勢いの「福沢先生バージョン」!!

カミング スーン





返信する
業務連絡 (Tama)
2006-09-01 09:51:47
通りすがりのだんなさまへ



・・・・そんなワケで、KONさまが「せしめて下され」との事ですので、諭吉くんの緊急招集を実施いたしますので、宜しく!



なお、ワタクシの手元にいる少数の諭吉くん達は皆、恥ずかしがり屋さんなので、人前には出たくないとの事です。
返信する
私も (KON)
2006-09-01 12:47:03
ターバンやってみたいので、諭吉Please

決して、頭に巻くわけではありませぬ
返信する
それが・・・ (通りすがりのだんな)
2006-09-01 16:59:12
中東情勢が緊迫する中、当方の諭吉さん達は平和主義者ゆえ、「ターバンの国には行きたくない」と申しております



どうかご理解の上、勇敢な貴殿の諭吉隊を派遣くださいますよう、切にお願い申し上げます
返信する
あー!!もー!! (Tama)
2006-09-01 19:26:09
平和主義者ですか、そーですか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケチ!



そんなワケで、各位それぞれ、個人的範疇で

レッツ!ターバン!!

返信する