有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

パン乗り換え~

2011-03-30 12:46:39 | 懸賞の話


今日もお届けものがありました。

めずらしや、福山通運の配達でした!


・フジ/マルハニチロより 【保冷バッグ付行楽ランチセット】

 当選数50名

が、 このひと、、、思いがけずデカカッタorz


 「家族」でのおでかけに最適・・・ってあるでしょ?


応募するときは旦那さんの夏場の弁当箱に良いかも?って応募したけど、「家族用」だったとは~~~
(行楽用って書いてあるの、見落としてた?!)


しかも!ハガキは新南陽のフジに初めて行ったとき、
全国版のキャンペーンだと思ってプチって来たハガキ。


しかも!!キャンペーン実施期間前に売り場に下がってたハガキwwww

もう、ぐだぐだ。


ま、ね、、、冷凍食品の
半額デーに買おうとその日はレシートを作らなかった。 おかげでフライングの被害なし☆

 


**************************

さて、近頃、キャンペーンの中止・延期が多い中、、、

パンのキャンペーンも延期が多いですわな

どれもこれも延期なので、パン買うのもどれでもええわっって思ってたけど、

これに乗り換えてみた

神戸屋さーーん

締め切りが4月6日と迫ってますが、なんとか3点は集まりました。

5枚切りを買って、もう必死!!

         ・・・おいちゃんが!?(爆)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーみん)
2011-03-30 16:18:59
おソロだよ
旦那用に応募したんだけど、実家に到着です。
私も見落としてた・・・
いまフジに行ったら
まだはがきが残ってて、
確認したら、
行楽用って書いてあるね
見るのが楽しみ。
めちゃでかいんだろうな

パンは、
山口のパンシールのやつ。
やっと2口応募出来た
返信する
くーみんちゃんへ (タマちゃん)
2011-03-30 16:58:51
おソロなの?やったね☆
しかも「行楽用」を見落としてたのも、おソロとは?!(笑)
結構、でかいよ!
お花見とか運動会とか、ガッツリしたお弁当に向いてるかも・・・

松月堂のパンも3口分集まったよ。
ハムロールパンみたいなやつしか、ワタシのには合わないので、
シールがなかなか集まらんわ
たまにしか このパン店頭に並ばないのよ
返信する
ただいま♪ (桃慶)
2011-03-30 21:03:17
実家に帰省してました。
松月堂のパン、店によって置いてある商品違うのかしら?イオン防府店には結構種類があって、我が家ではミニクロワッサンがヒットしました。でもゆめタウン防府店に行くと同じ商品があるのに応募シールはついてない。謎。
返信する
桃慶さんへ (タマちゃん)
2011-03-31 13:09:19
おぉ!お帰りなさ~い
ちゃんとフレスタ行けたかにゃ?

松月堂のパン、、、店によって置いてる種類ちゃいますよ~。
近くのアルクはワタシの苦手なあっまいコロネ。
時にハムロール有り・・・。
マックスバリュにはアルクより種類は置いてあるけっど~~~
そっか~ミニクロワッサンが美味しいんですね☆
よっしゃ買ってみよう。
ワタクシここのパンの点の付け方にちと不満で
200円のパンには2点とかにして欲しいんだけど~。(←ケチくさい? 笑)
それにしても同じ商品なのに、点数が付いてないってホント謎じゃ
返信する
Unknown (くーみん)
2011-03-31 15:02:05
コロネ・・・
私も食べたけど、
すごいすごい、甘くてだめだった。。。
サンライズは、まぁまぁ。
桃慶さんが言われるように、ミニクロワッサンはおいしいよ!!
確かにシールがついてないのがあるね・・・
返信する
くーみんちゃんへ (タマちゃん)
2011-03-31 15:13:45
昨日はレシピの件、教えてくれてありがと~~~
そして、おめでと~~~
ワタシも作ってみたい☆・・というか食べてみたい(笑)

コロネ・・・めっちゃ甘いよね??
なんか1つ食べきるのが罰ゲームみたいじゃ。
もう少し甘さ抑えてほしいわな

サンライズもミニクロワッサンもどっちも数が多いじゃん!
ついつい最小限の出費で早くシールが集まるもの~って
思ってしまうワタシ。
でも神戸屋の参戦が終わったけ~、ミニクロワッサン探してみるよ
返信する

コメントを投稿