有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

素敵な時差♪

2011-03-31 15:06:08 | 懸賞の話


実家の母から電話があると、「何か当たったんじゃないか?」と常々思う。

 

今日も電話

 

このところ他愛のない話が多かったので、、、またかいな?!と思いつつ・・・。


母:「あのね~~、昨日届いとったんかも知れんけど~~~~」

母:「ポストにちゃんと入れてなくて、道路側にモノが飛び出ててね~~~~」

母:「今朝、新聞取りに行ったときは気づかんでね~~~~」


 

・・・・

 

・・・・


「前置きなげーわ!!(長いわ)


 

「要するに何か当たったん??」

シビレを切らして、こっちから母の話をさえぎって聞くワタシ~~~


 

 

そんで、タイトルにもあった時差で来たものは・・・


・ダヴより 【ANA'sフレッシュセレクション彩】(実家)

 当選数700名

2口応募したのに、外れかよ

やさぐれまくって、荒んだワタシの心にやって来た嬉しや豪華グルメギフト!


てっきりハズレたと思ってたので、毎晩お風呂場で「もうダヴなんて買うもんか!
ダヴのポンプを押す手が虚しかったぜ☆


時差でもええんや!届いてよかった!
ほんと、ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (くーみん)
2011-03-31 15:17:09
やった!!
おめでとう♪
ポストはみ出しすぎて、
なくならんでよかったね
ダヴと言えば、
まだはがきは見たことないんだけど、
ホームページ見たら、
やってる感じ
昨日、ドラックストアで、この子一口作ってみた。
中止をひやひやしながら
まぁ。いるものなので前向きに
返信する
くーみんちゃんへ (タマちゃん)
2011-03-31 15:43:01
ありがとー、ありがとー
めっちゃ嬉しかったよ~。
だって結構な人が当たってて、ブログ見ると書いてるから~~~
なくならんで良かったよ、ほんま。

ダヴ、またやってるんじゃね!
知らんかったヨ。情報ありがと♪
レシのと、シール貼るやつ、どっちも気になるわぁ~

中止とかはこの時勢 予想できんけど、いるものだったら まぁええよね!!
返信する
Unknown (しまみん)
2011-03-31 22:58:26
飛んできたゼ☆
きたキタきた~
やったね。タマちゃん!おめでとう
うんうん、やさぐれる気持ち痛いほどわかるよ。
みんな当たってて自分だけ来なかったら
「ワタシのハガキ、一体何がいけんかったワケ?!」
と落ち込むよね~
まあ、タマちゃんほどの人なら実家分は時差
だ!と思ったほうがいいよ、実際島だしね!

それにしてもやっぱ狙ったモノ、はずさないね~!
お見事に尽きるよほんと
胡蝶蘭もスゲ~
まさに有閑主婦じゃ(笑)
返信する
しまみんさんへ (タマちゃん)
2011-04-01 12:08:39
あ~~~りがと~~~
どんなに嬉しかったか!!!

そうそう!!自分の応募方法が間違ってたのか?と、古いハガキを引っ張り出して
確認したりもしたよ・・・
見事に田舎だからか、遅れて届いたわよっ。
心配させやがって(笑)

懸賞達人のしまちゃんに持ち上げられると照れるじゃ~~~ん
あんなにたっくさんお届けモノがあるのに~~~。
ネスカフェをサクッと当ててまうしまちゃん男前じゃ☆
返信する

コメントを投稿