有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

胡蝶蘭当たった

2011-03-29 16:37:32 | 懸賞の話


今日、実家の母から「花が届いた~」っと電話。

 

はて??花ですか?

なんじゃらほい??

 

 

これだった

ユニー・イズミヤ・フジ/花王より 【蘭鉢ミディ胡蝶蘭ピンク2本立ち】(実家)

 (アズキ大のちっちゃい蕾が2つ、とれてたらしいけど


 

ユニー・イズミヤ・なんたらぽんたらのキャンペーンで、本賞って当たったことない・・・。

お初かも?!

フジだけのキャンペーンでも当選は難儀してるのに、、、。3社合体するから、当たりづらいのよね~

 

実はワタクシ、あちこちで見かけるダヴのギフトカタログに2口応募して、撃沈 した女です

このところ、やさぐれてたワタシけど、今日の当選でちょっと浮上出来たかも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキーオスワリ)
2011-03-29 17:11:08
胡蝶蘭、ウチも実家に届いたよ
このハガキ、アレだね・・・
クロネコのお陰で、タマちゃんに迷惑かけたやつだ
そのせつはほんま、ごめんなさい
ほんでもって、ありがとう
ダヴのカタログ、お隣りさんのポストに入って、お隣さんがウチに届けてくれたのよ。
その時、初めて隣の人の顔を見たの/kiraneko/}
髪の毛、ピンクやった
返信する
ポッキーちゃんへ (タマちゃん)
2011-03-29 17:20:36
そうそう、あのやつ!あのやつ!!
ポッちゃんがネコさんを一喝したやつ(笑)

また、今年も当たったんじゃね~。
すごいわ
去年、ほら、花が落ちてたって、もげたやつも一緒に
写真撮ってたじゃ~~~ん

胡蝶蘭、去年からめっちゃ欲しかったんや~。
実家に届けば、母さんがちゃんと世話してくれるし~~~

で、
お隣さん、髪の毛ピンクでも優しいね、届けてくれて・・・
人は見掛けじゃないね
返信する
Unknown (くーみん)
2011-03-29 20:26:16
胡蝶蘭素敵♪
ちょうど福屋のお花屋さんで、
胡蝶蘭を買ってる紳士がいて、値段みたら21000円ぐらいの買ってたの。
もう、めちゃくちゃ素敵で
お母様もうれしいだろうね

くーみんは210円のチューリップさんだけ買って帰りました

返信する
くーみんちゃんへ (タマちゃん)
2011-03-30 07:09:29
胡蝶蘭って、良いよね~。
自分ではなかなか買えないけど・・・
またそこが良い!って感じで~~~

21,000円の胡蝶蘭!!って凄いね、その紳士
誰にプレゼントするのかな~~~??

くーみんちゃんはチューリップ、買ったの?
良いよね~、春らしくって♪
ワタシもチューリップ、好きやで~~~~
返信する

コメントを投稿