有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

ブログお引越し!!!

2014-07-27 19:12:02 | 日常のお話


実はブログのパスワードをすっぱりと忘れまして。。。
一度、パスワード変更の依頼がgooから来て更新したら、新しいの忘れた

 

どうやっても思い出せんので、新しく作りました。

タイトル:「有閑主婦のグータラ生活。」

http://blog.goo.ne.jp/tamachan2014

 

有閑主婦のグータラ生活 ←「。」増やしました

モーニング娘。のようにw

 

で、今更、パスワード思い出したけど、もうね、、、

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れの忘れ? (ピースオレンジ)
2017-09-16 13:34:57

タマちゃんで、ええんかね~

これは 「 あるある 」 ですね。
パスワードを知られまいと
自分だけが分かる場所に書いていたのが、
どこに書いたのか忘れて、
あれこれ気になる数字やアルファベットを記入するけど、
エラーばかり出て、 ” もういい! ” と新たに作り直したら、
ひょいと思い出したりして・・・・

最近物忘れがヒドくて、探しものばかりしています。
このブログを思い出したら新しい方に訪問しますね。

返信する

コメントを投稿