有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

ホテルオークラスイーツ当選

2014-01-17 15:04:21 | 懸賞の話


本日の当選品 1件

・イズミ/アヲハタより 【ホテルオークラスイーツ】(実家)

  当選数80名

去年はしばらくやってなかったアヲハタジャムのバーコードのキャンペーン復活だったね。

毎年あって楽しみにしてたのに、いつの間にかなくなってた・・・

 

これ、応募する際、バーコード番号が新しくなってて、ストックしてる古いバーコードで出そうか?悩ましかったが、実家の母も協力してくれたので、新しいので応募出来た。

当選数が割と多かったイズミ(80名)とマックスバリュ(80名)で応募してみた。

 

ほんで、賞味期限なんだけど・・・

冷凍便で届いたけど、なんと2月末!!

冷凍庫に入れときゃ、 だ、だいじょうぶよね??

 

**********************

さて、横浜に出稼ぎに行ってるおいちゃん。。。

出稼ぎと言うか、勤務して1ヶ月超なので、もう転勤扱いじゃが。

休みもなきゃ、帰りも遅い。

帰って来るのが、いつも23時過ぎ。

忙しいんなら、もっと人を増やせばええのに・・・

 

昨日なんて、「帰ってきた」と連絡せずに寝とるのかと思った。

帰宅は午前1時

 

過労死したら、このブログが証拠になるかも知れんから、書いとこうw

しかも残業代なしでっせーーーーー

労働基準監督署に言わねばーーーーーーっ!!!

 

あ、あとね、会社が借り上げ社宅にしてる寮のマンションね。

エアコンと乾燥機回したら、電源が落ちるとか容量が小さくてさ、これを直してもらったら、漏電遮断器が落ちるとかって、とっても寒い思いをしてるらしい。

もう踏んだり蹴ったりじゃんか。。。

エアコンがデカイらしくて、、、、(←これをやり変えた方がええのでは?と思う嫁)

可哀想に百均の小さい湯たんぽ買ったらしいよ(笑)

デカイのを買いなさい!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ♪ (桃慶)
2014-01-20 10:07:56
おひさ~。
ケーキおそろだよ~。おいしかったよ
毎日寒いね~。夜中の開けっぱなし倉庫での作業は地獄じゃよ
今年もタマちゃんみたいにたくさん当たるように、懸賞応募頑張りま~す
よろしくね
返信する
桃慶さんへ (タマちゃん)
2014-01-20 11:27:57
おひさしぶりっすー
ケーキ、おソロなのね~。
おめでとう♪ワタシたち(←SHIMAちゃんの真似w)
そんで、おいしかったのね^m^
こりゃ~、少々賞味期限が過ぎてたって、食べなくちゃだわ(笑)

ほんと毎日寒いのに、例のバイト頑張ってらっしゃるのね
ワタシったら、ブログタイトルどおり、ぐうたらしてると言うのにw
見習わなきゃね

こちらこそ、今年もよろしくで~す
返信する
Unknown (SHIMA)
2014-01-20 22:16:15
賞味期限だから少々は心配ないさー!
と未だ当たってた冷凍庫のケーキが食べきれてない
SHIMAライオンが吠えてみるww

おめでとう♪タマちゃん&桃さーん。
ええのん当たったね、一流ホテルオークラのなんて羨ましす。


おいちゃんの相変わらずの激務も心配だが、
タマちゃんも思わぬところがエライことになってるじゃないの~。
舌が痛いって想像がつかんよ。
病院、どうせなら効く薬を処方してもらいたいね。
何のための通院なのじゃ。

ホント早く痛みが取れたらいいね。。お大事にね。


あ、あと昨日と今日の。
カタログとゆめタ、オソロじゃよ。
おめでとう♪ワタシたち ←久しぶりww


遅くなったけど今年も仲良くしてね~♪




返信する
SHIMAちゃんへ (タマちゃん)
2014-01-21 15:13:05
どもども~♪
SHIMAちゃんだって、まだ食べ切れてないケーキがあるなんて、とっても羨ましす☆
うちの冷凍庫は悲鳴をあげておるが、確かSHIMAちゃんちには
ハイアールの冷凍庫がいらっしゃるので大丈夫だわねw

舌の痛みね、、、
ガンでなくて良かったわよ。
ネットで「舌が痛い」ですぐHITする「舌痛症」だそうです。
特に有効な薬がないので・・・・

いずれ、治まるんじゃろか??

ほんで、ほんで、
カタログとゆめタ、おソロなのね~。
おめでとう♪ワタシたち~(本家と交わしてみるwww)
しかし、ゆめタのコレ系、SHIMAちゃん外さないわね
すごいわ~~~~

っと、最後になったけど、こちらこそ今年も仲良くしてね~♪
返信する

コメントを投稿