有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

帰省から戻ってきました

2014-04-23 18:53:00 | 懸賞の話


先週の火曜日から本日まで実家に戻ってました。

ご飯が座ってれば出てくるって良いね~(笑)

電車を乗り継ぎ、フェリーでどんぶらこ。

3時間かかります。疲れた。。。

以前は乗り換えなくてもいい便もあったのに、この頃ないのね~。

広駅で乗り換え。

ちょっと嬉しかったのが、呉駅で「宇宙戦艦ヤマト」のテーマ曲が流れたことw

最初、ワタシは気づいてなかったのですが、ぐずってる子供にお母さんが、

「ほら、ヤマトが鳴りょうるよ、ほれ、降りるよ」

と、せかしてたので(笑)

さすが、ヤマトミュージアムがあるだけあるわ~。

 

**************

さて、お届け物です。

4月15日の当選品 1件

・中国CGC/味の素より 【味の素ギフト3,000円相当】(実家)

 

4月20日の当選品 1件

・東北コープビスケットグランプリより 【お菓子詰め合わせ】(実家)

 

あと、自宅に戻って来たら、ポストにIN

1件

・集英社より 【アメイジングスパイダーマン2ペア鑑賞券】

 

相変わらずボロパソコンと奮闘中で画像なしです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿