続・I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

ツーリング・カメラ・登山・キャンプ


最近は主に左サイドバーのツイッター投稿が多いです

GPSロガー忘れていきました 千葉ツーリング

2019-04-15 20:14:36 | 登山

今年3回目のツーリングにして3回目の千葉・・

今回は写真の練習のために行きましたがあまり良い出来ではなかったです

 

 

 

 

 

 

 

帰りに南房を通りましたが鴨川と南房の間で虫の大群に接触し

いつもと違う感覚でなんというかべちょとかぐちゃとか・・・

虫の体液まみれになったので途中の道の駅で確認したところ自分の体とブラバの左腹に接触した虫がついてました

 

結構虫好きなので一瞬で分かりましたがとても悲しいので違う虫の勘違いであってほしいと思って調べましたが残念ながらミツバチでした

世界中でミツバチが減ってると聞いているので何とも言えない気分になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿