続・I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

ツーリング・カメラ・登山・キャンプ


最近は主に左サイドバーのツイッター投稿が多いです

ミラー交換

2016-06-24 20:03:02 | その他
ミラーを交換しました
VFRの時に純正ミラーを改造してまでつけたアウトバーンを導入予定だったのですがマスターを変えたせいでミラーホール位置が変わってしまいいい方法がないかやってたのですが
オフセットブラケット等を試したのですが結果は芳しく無く…

しかし解決!(*´ω`)

こいつを購入しました
おととい

タナックス ナポレオンTANAX NAPOLEON/シャークミラー2 AOS2
タナックス ナポレオンTANAX NAPOLEON/シャークミラー2 AOS2 汎用

左右共用です
自分的にはAZが良いかなーとか思ってたのですが新型VTRは純正でHONDAには珍しいケバイミラーがついているためスタイルがおかしくならなそうだったので
バイクのジャッキを購入するついでに注文(ジャッキのほうが安い)







なにこれヤだ見やすい(*´ω`*)

新保安基準なのでミラーが大きめで見やすく調整も純正と比べて自由度が高く
そして保持部はボルト1本なのでダブルナットの純正より固定しやすい
VFRの時付けてたカウリングミラーは正直「う~ん?」だったけどこれは良い!
しかもターナー機構のせいで基部はごつくなりましたが前方にちょっとだけオフセットされマスター換えてあるのに純正マスターと同じくらいの位置にミラーの基部が来ました

純正と比べて劣る点は重さかな…重め
まぁ純正はほとんど樹脂製だから‥‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿