美味しいもの楽しいこと大好き どんだけ~?

日々、美味しいものや楽しいことを探して過ごしたいな~

ゴルフコンペ  ・・13500円+3000円・・

2011-08-30 11:30:18 | 日記

今日は一年ぶりのゴルフコンペでした。

まあ初めからわかってましたけど・・ボロボロでした。

でも、嬉しいことに私よりひどい方がいて ブービー賞をgetしました。

そしてこれが賞品の呉羽梨と参加賞のアップルパイ。

梨は富山大和にお店を出しているヨシオカさんちのだったので やっぱ甘かったです。

アップルパイはたいへんお上品で3つ食べてやっと食べた気がする高級品?でした。

友達を乗せて行ってあげたら お菓子も貰っちゃいました。

イワカミさんちパウンドケーキです。

食いしん坊の私はこんな感じのガッツり系が好みです。

嗜好をよく知ってますね、○○菜ちゃん!

これからもブービーねらいで練習さぼりまーす。

ゴルフフィー 13500円+ 参加費3000円でした。

                              富山大和地下 ヨシオカ

                              高岡市美幸町 ラングドックイワカミ



最新の画像もっと見る