美味しいもの楽しいこと大好き どんだけ~?

日々、美味しいものや楽しいことを探して過ごしたいな~

サバティーニ・デ・フィレンチェ大丸東京  ・・2500円・・

2011-09-29 14:43:58 | グルメ イタリアン

こんなところに こんなお手軽な サバティーニがあるなんて 超ラッキー

でもいったのが 4時だったので ランチにもディナーにも ひっかからなくて ちょと残念。

早めに炭水化物を 取っておくことにしましょうか。

パスタも色々種類がありましたが 家では まずつくらない ニョッキにしましょ。

夏野菜と枝豆のニョッキ トマトクリームソースと キリンブラウマイスター。

 日本で言ったら ずんだもち なんだけど すっかり イタリア人に 変身してますぅ。

それに このブラウマイスター、好きかも!!

 薫り高くって 苦くないワッ

今度は ランチで来ましょうね。   

          千代田区丸の内 大丸東京12F サバティニーデフィレンチェ                                                    

                        

 

 



最新の画像もっと見る