見出し画像

奮闘日記

働き蟻

     おはようございます。


 最近手が荒れすぎて携帯の指紋認証が
  きかなくなっているたまさんです。


 毎日毎日内職を大量に持ってくるので
    昨日は回収の連絡はせず
     強引に休みました。

    さすがに今日はしないと…
       家来ちゃうね。


 っと今blogをトイレで書いていたら

   旦那が笑いながら入ってきて


     ひなさんが大変な姿に


       そして私。
   3日お風呂入ってません!笑
      なんだか臭い。

    今のうちにお風呂に入って
   夜はまた内職をしてるでしょう。


    私。なにやってんだかね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る