見出し画像

奮闘日記

やっと…

  おはようございま〜す。

今日は寒いから朝から暖房つけて
アイス食べてます

ジローさんは暖房つけたら
変なスイッチ入り中



   …撮ってんのバレた!笑

   我にかえったか?



   …なんかムカツク!笑


さ、今日はたまった家事済ませて
近所のスーパーのコストコフェアに
行くぞ〜



サプリはね
やっと妊娠中期用が飲めるのが嬉しくて
今までずっと妊娠準備中だったからさ

あっぶね〜

また全然関係ない話って
つっこまれるとこだった

コメント一覧

mezz-cp314
タマ
こんちゃ(。・ω・)ノ
最後に書いてあったんで?
少し残念(笑)
ツッコむ楽しみが
減りました\(ᯅ̈ )/
ニャンコかわいいねー🧡
コストコいってら~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る