見出し画像

奮闘日記

恩返し

     おはようございます。


 盆休みは休む!なんて言っておきながら 
 やっと今日から盆休みのたまさんです。


   従業員に迷惑をかけないようにと
   透析から逃げ続けていた社長が
   ついに逃げ場を失い14日に入院。

     21から働かせてもらい
 今まで散々迷惑をかけてきたせめてもの…

 なんて思い作業が山積みだと言う社長に

   『私にも出来そうなものがあれば
    全部こっちに回してください』


         …


     はい、バカーーー!!!笑


 ですが何とか新しく持ってこられた内職も
    昨日無事終わり連休ゲット♡
 
   社長と会長からのお中元もゲット♡

     洗剤とJOYのセットに
     (もう開けちゃいました)


       娘にはゼリー



 後日、カタログギフトも送られてきました



   ちなみに仕事が終わっていなくても
    遊びに全力!をモットーに
  娘といろんなところへお出かけしてます

      続きは寝て待て。笑

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko おはようございます!

社長も退院してもう一安心なのですが、入院中に持ってこられた仕事がいまも続いており内職に追われる毎日を送っています😖

また時間が出来れば更新します😭
いつもありがとうございます!
271201tokotoko
こんばんは~

元気ですか?
暑くてダウンしてるのかしら?
更新されないので、ちょっとだけ心配よ😅
今月は帰省するのかな?
tama0327
@chibi015 こんばんは😊

でしょう😏?笑
実は優しいんです私!!
なーんて調子に乗りました🤣笑

盆休みも終わり明日からまた娘も幼稚園です😮‍💨
不安もありますが連休は全力で娘と遊んだのでまた年末年始の休みを目指して頑張りますね☺️
chibi015
@tama0327 たまさん☆おはようございます☀
お疲れ様です😊
優しいですね、たまさん(笑)頑張ってるお母さんを見てるから、ひなちゃんも優しい子になりますね💕
ひなちゃんとの時間も自分時間も大切にしてくださいね😊
tama0327
@anrinana バカ…ですよね🤣!?
分かってます😖
おかげで娘の為に使う連休も短くなってしまいました😂
でもまだあと3日あります!!
全力で娘孝行しますね🤣
anrinana
ほんとにたまちゃんって。
だから皆んなに可愛がられるんだよね☺️
体壊さないようにひなちゃんと遊び倒してね❤️
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

元気にしてますよ〜!
本当は初盆なので地元に帰りたかったのですが今回は見送りました😮‍💨
来月くらいに墓参りには行きたいと思ってますが😖

自分の時間は…
旦那次第ですかね〜😂?笑
頼む!2人で出かけてくれと願うばかりです🤭
271201tokotoko
おはようございます。

元気そうで良かった😀
お盆休みは自分時間も作って下さいね♪
tama0327
@yamaguti2520 おはようございます😊

手足口病!
よくご存知で😳!!
私最近まで知らなくて😂

休みもあと4日になってしまいましたが後悔しないよう全力で遊んできますね😙
tama0327
なおともさん

おはようございます😊

良いことが起こるとのコメント、泣けてきます😢
実は私の姉も同じ病気で。
よく相談にのってもらっていて。
本当はすごくすごく心配で🥺
経過が気になるのに連絡しても今は大変だろうな。っとか無理して返信しちゃうだろうな。っとか考えてしまい😖
ま、仕事は減らしてほしいんですけどけどね🤣
ですが私が手助け出来る事はやろうと思ってます😖
それでも、仕事は減らしてほしいと思ってるんですけどね🤣笑
yamaguti2520
お仕事ご苦労様でした。これからお盆休みどうぞ楽しんでくださいネ❕オジンのアイドル寝顔が可愛いな~手足口病がはやっているそうだから気おつけてね❣
なおとも
たまさん おはようございます!

たまさんは義理と人情の人だと思っていましたが、本当に素晴らしいです。そして、会社もお礼の気持ちをしっかりされて素敵です。
この様に、ご恩の気持ちを忘れない人には、きっと良いことが起きますよ。

お休みはゆっくりとひなちゃんと楽しんで下さいね。ひなちゃんと猫ちゃんが可愛すぎます!なお
tama0327
@gabaosan おはようございます😊

少しでも恩返し出来れば😖なんて思いましたがお中元にお手当までいただき全く恩返しなんて出来ませんでした🤷笑

残りあと4日!!
全力で遊び、全力で美味しい物食べようと思います🤤💕
そして不定期更新なのにコメントまでありがとうございました🥺
続きは〜
寝て待て。笑
gabaosan
たまさん、おはようございます。

お疲れ様でした。
しっかり義理を果たして、、、偉いな~!
お天気が微妙ですが、ひなさんと心いくまで遊び倒して、夏休みの思い出を作って下さいね。☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る