見出し画像

奮闘日記

浮かれすぎ!

      おはようございます。


    再来週からの盆休みがとれるか
   未だはっきりしないたまさんです。


 配達の方に連休はどうしますか?と聞かれ
   休み希望だとは伝えたんですけどね。

    それから何も言ってきません。


     たまにはくれよ連休。


   そんな事より昨日は久しぶりに
    アリオ内にある『すし丸』へ

 本当は花火大会に電車で行く予定でしたが
      帰りの電車が遅く
    娘の時間的に無理だと諦め
       アリオに変更。


    まずは広場にある遊具で遊び


     なぜか最近ハマっている
   『夏休み』を歌いながら滑りだす。


     そしてお目当てはコレ。


     18時35分まであと5分
       静かに待つ


      待っている間にも
  少しだけ出てくる水に大はしゃぎの娘



     そして水が出なくなると
  近くにある遊具に乗りまた静かに待つ。


         あ!

    
       水出てきたよ!!


       と声をかけると


        全力疾走


       浮かれすぎ!笑


      その後、すし丸へ


    ウナギにカニ味噌に生ビール♡


娘はポテトとソフトクリームが定番でしたが
 最近食べれるようになった海老をあげると


        大喜び。


       浮かれすぎ!


 帰りの電車の時間までゲーセンで少し遊び
   電車を待つホームになぜか鳩が。

  人を怖がらないのか近寄ってくる鳩に
    娘は自分のハッピーセットの
      ポテトをあげだす。


    鳩もバクバク食べていましたが
     鳩にポテトはダメだろ。
      と思い強制終了。


   幼稚園・仕事・家事・そして旦那

     日々の忙しさと疲れと
     言う事を聞かない娘に
     手伝ってくれない旦那。

     色んな感情で前日の夜
 旦那と娘の前で号泣してしまいましたが
    少しストレス発散出来ました。

       にしても…

      浮かれすぎ!!笑

コメント一覧

tama0327
はるかさん

おはようございます😊

外ではいい子ちゃんなんですけど家じゃ猛獣なので最近、怒鳴ってばかりです😮‍💨
昨日も朝登園するも幼稚園のお部屋に入りたがらず…
なんとか他の子が手を引いてくれて入ったんですけど果たして今日は行ってくれるのかどうか🤷
幼稚園もあと3日で盆休みに入るので頑張って行ってくれたらいいんですけどね😮‍💨

はるかさんもお散歩はほどほどに🤣
k0513
ひなちゃん夏休み、満喫してますね〜❣
ままの日々の不安をふっとばすぐらいの笑顔が、癒やされます🥰
それにしても🌍💣暑い🥵⚠️
涼を取りながらたくさん楽しんでくださいね🎐
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

連休まじ大事です!笑
どう頑張っても週末分が土曜日までかかるので日曜の1日だけ休みなんて…
歳だから疲れがとれません🤣

娘、慣れない環境で本当頑張ってくれてますよね〜😮‍💨
夏休み中の預かりはあまり楽しそうに行ってくれないので帰ってきてからは構うようにはしてますが所詮、内職しながらなんで寂しい思いさせてるんだと思います😖
来週から幼稚園も盆休みに入るのであとは私の休みさえ確保出来たら…
めーいっぱい遊びますね😚

頼む!休みになれー!!笑
chibi015
たまさん☆こんばんは♪今日もお疲れ様です♪
連休大事ですよね!!夏休み!!わたしも今年減ってしまってるので、ん〜😕と。

ひなちゃんいい顔してますね!!前よりも表情豊かになったような、、成長を感じます😊

子育てに家事に仕事。大変ですよね。わたしにはとてもできません。お母さんって本当にすごいなぁと頭が下がります。ご自分の身体労ってくださいね!時間が取れる時は自由時間も作ってください!
ひなちゃんは慣れない環境で頑張ってる分家でワガママになるのは仕方ないかもしれません。たまさんも大変かもですが、たくさんギュッてしてあげてください!
tama0327
@myznfme1969 こんにちは😊

無理。笑
今日は本当に暑すぎてプールすらせず引きこもりました😂

へへへッ😂
そう!大爆発しちゃいましたよ〜🤣
泣いてる娘の横で大泣きしている母…
大丈夫大丈夫。っとなだめてくる旦那。
お前のせいだろ!っとさらに泣いてしまいました🤣
多分そのお詫びが今回のお寿司だったんだと思いますけどね😂

まだまだ暑い日が続きそうなのでお互い気をつけましょう😖
tama0327
@yamaguti2520 こんにちは😊

もう暑すぎて公園も18時くらいから行ってますよ🤣
それでも暑い!!!

今日はもう無理だと思い公園に行きたがる娘をムシし引きこもりです🤭

そうそう!水の事故!
今、多いですからね💦
気をつけます😖
tama0327
なおともさん

こんにちは😊

ですよね😂
私最近少し病み気味で🤣
写真撮ったりもしてなくて久しぶりにあんなに楽しそうな娘を見ましたよ🥺
浮かれてんな〜😅ってちょっと遠目で🤣

そうそう!
回転寿司もバカに出来ません!
ここは100円では無いですがビール飲みたさに負けて電車ですぐの所なのでたまにの贅沢に行ってしまってます😚
休みがもらえたら来週1週間頑張ればお休みなので、どうか休みになるよう祈っててください🤣
myznfme1969
ひなちゃん可愛さ大爆発してますな❤️❤️
水遊びしたい〜😆
たまさんも、大爆発したみたいですが、ときには必要ですよ
旦那さんが少しでもわかってくれたらいいですけど🥺
毎日くっそ暑いですが気をつけて遊んでくださいね
水遊びしてても熱中症にはなりますからね😱
yamaguti2520
夏休みだから浮かれるのは大いに結構ですが、事故には気を付けてくださいね。それにしても可愛いな~水遊びこの暑さだと嬉しいですよネ❕暑さが一段と厳しくなって来ました。どうかくれぐれも熱中症には気おつけて楽しい夏休みを過ごして下さいネ❕
なおとも
たまさん おはようございます!

ひなちゃんの、こんなにも楽しそうな笑顔は久しぶりに拝見したような気がします。良かったですね。弾ける笑顔が可愛いです。たまさんも思いのたけを伝えて号泣して、デトックスが少し出来たのでしょうか?連休貰えるといいですね。そして、ひなちゃんの満点の笑顔をまた見たいです。回転寿司って本当に企業努力していますね。ダイソーと回転寿司に行くと「あんたは偉い」と思わず言いたくなります。酷暑の毎日、くれぐれもご自愛下さいね。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る