見出し画像

奮闘日記

ついに

     おはようございます。


     月末の帰省に向けて
   色々準備中のたまさんです。


   猫もいるしコロナもあるし
    先送りにしていましたが
  もう1歳3ヶ月になろうとしている
       ひなさん。

   祖父も心配なので重い腰をあげて
       準備中です。


        さて
     最近のたまさんちは

   旦那とずっとケンカしており
 ほぼ口もきかず顔も合わせない生活を
      送っていました。

 我が家は毎回、これで怒りを鎮めます。

  
      鎮火した昨日は
      旦那がひなさんと
   こどもひろばに行くというので
    お昼はゆっくり1人の時間。

   しかしふと自由をもらっても
  何をしていいのかが分からなくなり
     ドラマを見てました。

    自由が欲しいと思っても
   結局、気になっちゃいますね。



    そして少し心配なのが

  26日〜28日に帰省予定ですが
  23日にひなさんの予防接種が…


     すっかり忘れてました。

    予約していたおたふくかぜの
     予防接種もあります。

     前回の予防接種の後
    熱が出たひなさんですが
  今回も熱が出たりしないといいけど。




 そしてblog友さんの2人目の妊娠報告。

   本当におめでとうございます♡

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko
おはようございます😊

やっとですよ〜😂
新幹線はあの密室された空間がどうしても不安で😮‍💨
だから平日を絡ませての帰省予定ですがコロナも増えてるしやっぱり不安はあります😖
猫もいるのであまり長くはいれないので両家、祖父の家、墓参りでバタバタしそうな
気がします💦
とりあえず、持ち帰り出来そうな物は帰りに買いだめして帰ろうと思ってますが🤤💕
271201tokotoko
やっと重い腰を上げたんですね😅
新幹線は指定席を取れば、密にならないんじゃ無いかな?
曜日や時間帯にもよるんだろうけど。
九州ラーメンも沢山食べられるね😍
みんな楽しみに待ってあるやろうね♪
tama0327
@tamaseya こんにちは😊

熱はどうですか??
ちょっとは寝れてますか?

旦那は新幹線、私は車での帰省で揉めてましたが私が折れて新幹線に😅
高速で頑張って飛ばしても6時間はかかるので、その辺を考えたら…っと。
密が怖いですけど😂

あー分かるー😖
子供の前では喧嘩したくないですよね!
笑顔ひきつってますけど🤣
tama0327
@wisteria20210609 こんにちは😊

もちろんたっちゃんママですよ〜♡
欲しいって言ってたの知ってたから本当に嬉しくて☺️

そう!
本当怖いです💦
新幹線の密室が怖い😫
でもじぃちゃんも歳だしまだ親にも1回も会わせてないんですよ!
ヤバいですよね🤣
初孫なのに!笑

たっちゃんママの家もでしたか!
やっぱ夫婦喧嘩は沈黙が1番ですよね🤣
tamaseya
たまさん、こんにちは🤗

おぉ、ついに帰省ですね!!
みんなきっと大喜びですよ😍
旦那さん、やっと納得してくれたんですか?
それともまだ帰省反対派??
うちも喧嘩したら冷戦ですよ。最近は上の子が怖がるから、子どもたちの前では笑顔☺️そして胃はキリキリ。

うんうん、1人の時間欲しいけど、1人で過ごすの下手になりますよね!!
結局気になっちゃうの分かるー!!

ひなちゃん、お帽子かぶってお花と戯れて、お嬢さん♡て感じですね😉✨
今回はお熱出ないといいですね♪
帰省準備がんばってー🤗
wisteria20210609
たまさんおはようございます❣️
それは…私ですか?🥺
ありがとうございます😚💕

高齢の方がいると帰省心配ですよね⤵️
うちも99歳のばぁちゃんには遠目で一度しかたっちゃん会わせてません…怖くていけない😣

旦那さんと仲直り?出来て良かった~?😆👍
うちと同じ解決方法でウケました🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る