見出し画像

奮闘日記

自由時間

      こんにちは。


     内職が来る予定でしたが
  仕事がないらしく家事に燃えていた
      たまさんです。


   今日は玄関横の芝桜スペースが
      野良猫に荒らされ
    悲惨な事になっていたのに
 ずっと放置してたので移動させました。


   ひなさんにもスコップを持たせる。


    が、移動予定の芝桜をザクザク


    それはやめてー!っと言っても


        やめません。


       私の方が諦めました。



       無事移動させ

     午後はいつもの公園へ。


  私を置いてどこに行くのかと思ったら


       滑り台に一直線


      心配してる私を無視し


       やる気マンマン。


     帽子もこの後、放り投げ
     頂上を目指すひなさん。


      どうされたの?笑



    速攻連れて帰ってやったわ!!


    そして仕事から帰った旦那が
    また公園に連れて行くらしく
     これから私は自由時間。

        やった♡

コメント一覧

tama0327
@tamaseya おはようございます😊

本当良かったです😖
さかりが来たのでもう大丈夫かと!
ひどい言い方かも知れませんが新しい命よりジローちゃんの方が大事で😩

あ、ウタマロ聞いた事あります!
やっぱ洗うんですね!笑
これ皆、どうしてるんだろうって思ってたんですよ〜
プレイウェア、ググってみたらカッパ?かな?笑
洗うのが簡単そう!

でしょ!!!?
やっぱ飽きますよね!!?
つまらん。っとか思ってる私は、まだまだですね😂
tamaseya
@tama0327 ジローちゃん、良かった😢
血が止まりにくいなら、出産は命がけですもんね。

あ、私も、うわぁ〜😨って顔してますよ。
でもそんな遊びほど、子どもは好きなんですよねぇ😨
泥汚れには固形のウタマロ石鹸がおすすめ。
息子のときはプレイウェアっていうお砂場着を使ってました。

お外で遊ぶかどうかは、私の機嫌次第です😏✨
そりゃ飽きますよー、同じことしてるの見てるだけだもん!
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

あの帽子可愛いですよね🤤
麦わら帽子に見えるけど生地が柔らかいやつなんです😊
西松屋様様ですよ♡
アスリートモードの時は放り投げられましたけど🤣

ん?もちろん😏!笑
ひなさん諦めがなかなか悪いので抱っこで車に強制的に😎
tama0327
@tamaseya あ、ジローさん妊娠してなかったです😆✌️
もうペット飼うつもりなかったので一安心です😮‍💨
気にかけてくれてありがとうございます😊
tama0327
@tamaseya おはようございます😊

そうなんです!
ただ歩くというよりか毎回、走ってていつ倒れるのかヒヤヒヤしてますけど😂

この土遊びって困ったもんなんですね〜
服も靴も汚れて💦
うわぁ〜…って思いながら見守ってますけど…
私、うわぁ〜😨って顔しちゃってると思います🤣
tamaseyaさんは毎日、公園とか外とかで遊ばせてますか?
午前は家か庭。午後は公園。
出来るだけ1日1回は。っと思って行くんですけど…
飽きません?笑
私が飽きた!🤣
271201tokotoko
ひなちゃん、帽子がよく似合ってますね😍 プチマダ~ムだわ♪可愛い💕
お尻のアップリケが気になるけど(笑)
強制送還したの~?💦💦
tamaseya
こんにちは😊

ひなちゃん♡お帽子も可愛い😍
お靴で歩くの上手になりましたね〜!
エンドレス土遊び&すべりだい、うちと一緒だ💦
これからもっとわんぱくになりますよ😂

ジローちゃんは具合どうですか??
tama0327
yorkさん

お久しぶりです☺️

ブログ読んできましたが元気そうで良かった!
まだ解決はしてないみたいだけど😫

一回サボるとblogに時間さかなくなっちゃいますよね〜🤣
分かる分かる!笑

ひなさんも変わらず元気ですよ〜
最近は意思表示が凄くてちょっと参ってますがなんとかやってます☺️
york
タマさんお久しぶり(*´∇`)ノ

ひなちゃん見ない間にアスリートですか?(笑)

またまた可愛くなっちゃって💕

ムチムチお手々にかぶりつきたくなるわ🤤

必死にママのお手伝いしてんだろね~。スコップ持って(笑)
tama0327
おはようございます♪

いつも褒めていただきありがとうございます☺️
もうあれは人形どころかアスリートですよ🤣
頑張ってる途中でも
さっさと抱き上げ強制送還です!笑
はるか
かーわゆぃねぇ〜🥰お人形さんみたいにくりくりなおめめ👀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る