見出し画像

奮闘日記

予防接種

      こんばんは。


  ようやくひなさんを寝かしつけ
   blogTimeのたまさんです。
 
 
      疲れた〜


 今日は17時半からひなさんの予防接種に
     行ってきました〜


   行く前までノリノリだったのに…


  車に乗せた途端テンションガタ落ち


   病院の待ち合いですでに泣きそう


  この後、中待ち合いでギャン泣きし
 可哀想で私まで泣きそうになりながらも
     無事、予防接種終了〜


その後先生の話を聞いてると看護師さんが
4人こっちみて笑ってるから何かと思えば
さっきまでギャン泣きしてたひなさんが
      爆睡してる!笑


     そして帰宅後のひなさん。


       私を見ない…笑



      見てくれない…


   帰宅後はすぐ寝たから暗闇で撮影


    来月は予防接種ないから
    嫌われなくてすむかな?笑

コメント一覧

tama0327
@hide_chan こんばんは〜

やっぱ真っ赤になりましたΣ(-᷅_-᷄๑)?
うちも今日真っ赤です!
黄色に化膿したら病院にくるように言われたからちょっとドキドキしてます( ; ; )

九州は早いって言ってましたね!笑
さすが我が田舎!🤣
tama0327
@bolgilbol こんばんは〜

もぉ凄かったんですよ〜😖
先に打ってる赤ちゃんが泣いた途端になぜかひなさんまで泣きだしちゃって💦
それみた私も泣きそうになっちゃって🤣

最近、車は病院だけだから
乗せるとブスっとします😱
tama0327
@myznfme1969 こんばんは〜

懐かしいですか〜😆?
もぉ泣きまくったので
可哀想でした〜😢

確かに暑いですよね🥵
エアコンフル活用中です♪
tama0327
yorkさん

こんばんは〜

体調どう?
今日は私も謎の腹痛でひなさんを旦那に今見てもらってます😮‍💨

大丈夫!
一日くらいサボっても
太らないですよ〜🤣
hide_chan
おはようございます(*^_^*)
私の所は生後6ヶ月で日本脳炎の予防接種があります(TдT)
なので来月も予防接種😱

ひなさん予防接種に勘付いていたの?Σ(゚Д゚)
うちの子は先生の顔みるまではご機嫌でした(笑)
車の中ではにこにこしながらお喋りしてましたもん(・_・;)

予防接種お疲れ様でしたm(_ _)m
うちの子は一昨日BCG打って昨日は真っ赤になってました(TдT)

ひなさんもたまさんも熱中症や脱水にはお気をつけ下さい(^^)
Unknown
ひなちゃんの表情の移り変わりが可愛すぎる😊

今後、車に乗ると嫌な思いするというトラウマにならないと良いけど💦
今日はご機嫌なおってると良いな♫
myznfme1969
BCGかぁ😆
懐かしいねぇ😆
ひなちゃんもよくがんばったね😆
今日も明日も暑いから気をつけてね🥵
york
@tama0327 咳しただけで痛いわ😱

運動できない間にリバウンドしたらと思うと恐怖❗
york
@tama0327 それが服薬してうつらうつらしてるんだけど立ち上がれない😓

立とうとすると激痛が走る⚡
そして座るの繰り返しだよ。
tama0327
yorkさん

またまた無理しないで〜💦
コメントする前に寝て寝て😖

でもありがとう😆
明日ゆっくりしてね!
york
ひなちゃんすねちゃった(爆)
またかわゆい腕にハンコの跡が💦

掻きむしらないように気を付けなきゃね。

たまさんもお疲れでしょ?
ゆっくり休んでね。

お休み~😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る