見出し画像

奮闘日記

1歳3ヶ月になりました。

       こんにちは。


     久しぶりに内職がきて
   バタバタしていたたまさんです。


      先日どうしても
    ラーメンが食べたくなり

 旦那に食べに行こうと訴えましたが
座敷が1つしかないところなので却下され
     連れて行かれたのが

        こちら。


   冷凍のラーメンが買える自販機






   種類がたくさんあって悩みました。






     悩んだあげく私はこれ。




      旦那はこの2つ。





   1コ1000円とまぁまぁの値段で
    私は1つだけにしました。

      味はというと…

    帰り道にあった『すき家』
    をテイクアウトしたため
     まだ食べてません!笑


     ひなさんはというと
 イヤイヤ期なのか思い通りにいかないと


    叫び、泣きを繰り返してます。


    遊び疲れて寝てくれるように


    母も必死になって遊びます。





      ようやく寝たので
      これから家事Time。

       あー疲れた〜

コメント一覧

tama0327
@tamaseya ね!!
ムカつきますよね!!
いずれ大人しくなるだろうと思って放置しても、さらに酷くなるパターンもあるんですね😂
なめてた!笑

しかもtamaseyaさんちダブルだから!
もっと地獄!🤣

へぇー!
行列出来るって事は美味しいのかな🤤?
そしてtamaseyaさん胃弱なの😮?
確かに買ったやつ写真では背脂ヤバそうでしたよね🤣
尾道ラーメン的なの想像してるんですけど、こないだから食べに行きたいと言ってる店は、煮干しなんですよ🐟
へへへ♪
全然違うからまだ食べてない🤣
tama0327
はるかさん

キュンって!🤣

しかもプライベートTimeでまでひなさんを思い出してくれるなんて…

もう身内じゃないですか!笑
tama0327
@271201tokotoko お値段、高すぎますよね🤣
地元のラーメン屋とか600円なのに〜
でもラーメン屋だとカウンターだけの店も多くてなかなか行けない所もあって…
美味しかったらいいんですけど
まだ食べてないという😂
やっぱお店でラーメンが食べたい🤤

そう!
初新幹線、不安ですー🥺
泣くのかな?とか最近、奇声あげるんで迷惑かけないといいですけど😖
お菓子パンジュースですね!
忘れないようにしないと💦
なんだか自分の荷物なんかよりひなさんの荷物でいっぱいになりそうです😭
tama0327
@urutora0715 はじめまして☺️
コメントありがとうございます!

とかいいつつ内職に追われ返信遅くなっちゃいましたー😢 🙇‍♀️

ですよね!!?
ラーメンってなかなかハードル高いですよね😂
ん😲?時間差注文してました??
したいな〜と思いつつも変に思われるかな?って思ってやった事ないんですよ〜
そして麺、伸びるという😭

1000円高すぎますよね!
お店で食べれる値段ですよ〜

行けないのが悔しい!!🤣笑
tama0327
@mezz-cp314 久しぶり〜!

近場にあったかぃ!笑
テレビとかで紹介されてるとかわざわざ自販機に貼ってたくらいだから美味しいかな?
なんだかんだまだ食べてないっていうね!笑
お店のが…
食べたいよね(´-ω-`)
tamaseya
たまさん🤗こんにちは♪

ヌードルツアーズってうちの近所にもあるんですよ。
買ったことないけど、結構お高めなんですねー。
ごっつは昔、秋葉原で長い行列を見かけましたよ!
美味しいのかな?私は胃弱だから食べられなそうなので、感想教えてくださいねぇ😋

ひなちゃん!今日も可愛い!!
あはっ、うちも超絶イヤイヤ期ですよ🤣
これが正しい成長なんだって分かってても、もぉームカつくの!!
一緒に乗り切りましょうね~😂
はるか
(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)うるうる キュンだわ〰️💘

公園で 1歳ぐらいの子が遊んでると ひなちゃんと重ねて見てしまうばあばです(^_^;)💦
mezz-cp314
タマぁ

ヌードルツワーズ
ここみたいに沢山は無いけど

冷凍ラーメンの自販機
マップで検索したら
近場にあった!!(爆)

福岡と大分にもあるね~
271201tokotoko
こんにちは。
ラーメンの自販機ってあるんですね♪
お値段が可愛くいないけど(笑)
イヤイヤ期はどの子も通る道だけど、暫く続くよね😆ファイト🤣
帰省の新幹線でお利口さんにしてくれたら良かけどね💕
ひなちゃんが好きなお菓子、パン、ジュースなど忘れずに持参ね🤗
urutora0715
はじめまして、福の母ちんと申します。
タマさんの日常、可愛いひなちゃんの成長、いつも更新を楽しみにしています。
子供が小さい時、ラーメン屋さんで食べたくてもなかなか行けなかったなぁと思い出しました。
旦那さんと順番で食べるのに時間差で注文したりして。
でも、その自動販売機、冷凍にしては少し高いと思いますが、お店の味が食べられるのは良いですね😊
mezz-cp314
タマぁ♡
御無沙汰ではありますが
御機嫌麗しく?あって欲しいモノですが
こんにちわぁで御座いまする(笑)

ひなちゃんも早1歳と3つきと成って
段々子供らしく?な顔付に変化してきたね~♡
まぁぁっぁ愛らしかww

ラーメンの自販機、どれもイケそうな雰囲気で
かなりレベル高そうな品かと思われます(笑)

今夜は是非
試食更ながら後日食レポ希望致します
|•,,)チラッ♡
とは言っても
こっちあるかな~(笑)
まぁ探せば何処かにあるかもね

でね~イヤイヤ期は
5歳ぐらいまで続くというか
何をやっても言っても
いや~~~
って言うよ~(笑)
其処でイラ付いちゃダメよ~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る