タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

アジサイに 見とれてほほえむ 今日も又

2021年07月02日 | 


昨日の「オオタニショウヘイ」
ヤンキースタジアムでの二刀流
朝から楽しみにTV観戦
しかし思うように
ストライクが取れず1回で降板

36度の炎天下で
疲れもあるやろし
ちょっと休んでもらおうね

きっとこのお返しは
学習して頑張ってくれるはず


ゆっくりアジサイでも見て
休養してほしいけど
そうもいかないよね

次の試合を楽しみにしよう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くとも スタミナつけて ... | トップ | 山みどり 美山の里で 出会う人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパースターの (しなもん)
2021-07-02 07:17:15
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

オオタニショウヘイ選手
サイボーグではないのですものね。
返信する
あのスマイルで・・・ (タマちゃん)
2021-07-02 08:06:55
しなもんさん

今日は打者として、頑張ってくれると思います。

あのスマイルを、続けてほしいですね・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事