タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

しなやかに 甘い香りの スイートピー

2023年03月25日 | 



いつの間にか
一気に咲き始めた桜

もう5分咲き
残念ながら
雨空の花は沈んで見える


週明けは晴れ予報
青空に桜満開
見たいね!

☆☆☆

Y教室のTKさん
スイートピーに挑戦

スイートピーの
甘い香りが漂う

タマちゃんのお手本


TKさんの作品
画面いっぱいに元気いい


☆☆☆

Y教室の作品





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番 出かけずには いら... | トップ | 青空に 桜のピンク 映えている »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (しなもん)
2023-03-26 12:10:31
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

1週間前に26日の日曜日お花見に行こうと予定
していました・・・雨
それで普段通りイトーヨーカドーへの買い物で
お花見の高揚気分は吹っ飛んでいます。近くの
桜並木の花も雨に濡れて心なしかしょんぼりだ。
春の選抜高校野球も順延です・・・雨ですから

明日からしばらくは晴れが続く予定・・・で?
返信する
晴れに期待して・・・ (タマちゃん)
2023-03-26 12:22:36
しなもんさん

明日からの晴れに期待しましょう。
おつとめの方は休日が雨で残念でしょうけど
夜の花見もにぎやかになりそうですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事