タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ほんのりと 紅色そまり 恥ずかしげ

2022年06月29日 | 野菜・果物





いきなり梅雨明け

梅雨があったのかどうか
考える間もない!

そして猛暑日!

コロナと暑さで、どうしたら
過ごしやすいかと自問自答

家でゆっくりしてるのも
なぜか疲れる!

やはり出かけて
いろんな人と出会い
おしゃべりして初めて
元気が出る!

先日
久しぶりに友人と
冷たいジョッキを傾けたら
一気にコロナ前へ



梅干しでも
しゃぶりながら考えると
よいアイデアが出るかもネ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹の葉に 母のぬくもり な... | トップ | つぶつぶが いっぱい詰まっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑。猛暑 (しなもん)
2022-06-29 07:26:54
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

「暑中お見舞い申し上げます。
今年の夏は梅雨の時期が短くて雨が降らず”いき
なり”真夏突入でございます。そんな折からタマ
ちゃん様にはお健やかにお過ごしでいらっしゃい
ますか。お伺い申し上げます。
私も汗だくつゆだく赤青息吐息虫の息ながらもな
かなか昇天せずしたたかに生きながらえておりま
すゆえご休心ください。
タマちゃん様のいきなりドッカ~ンの猛暑もなん
のそのお元気で乗り越える術は何と申しましても
ご友人たちとビールで乾杯!美味しいクラフトワ
インで杯を傾けるのが何よりものクスリでござい
ますね。なにわともあれ酷暑のみぎりご自愛御専
一お祈り申し上げます
           2022年6月29日(水)」

久しぶりにお手紙でのご挨拶したため候(笑)
さあ今日もそれから1週間の天気予報もお日様
ギンギンギラギラマーク。
しなもんは炎天下自転車で走行。※帽子も日傘
も長袖も煩わしい・・それ行け!しなもん。無
防備でギラギラギン倍返しだ~!\(◎o◎)/!
※日傘、帽子、長袖・・・持っておりません。
梅干し毎日食ってますぜ(梅干し婆さん共食い)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
返信する
猛暑日に・・・ (タマちゃん)
2022-06-29 08:01:58
しなもんさん

今日も猛暑日・・・
朝から汗だくですが
今日は一日教室、思い切って出かけます。
もちろん、会場は冷房してますから
気持ちよく皆さんと描くことが出来ます。
いつもは、歩くところも
今日は電車でパスします。
熱中症にならないよう
十分、水分補給して・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事