タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

忘れてる 夏から冬へ 秋はどこ

2016年11月12日 | 野菜・果物

ついこの間まで暑い暑いと
夏日のような日が続いてたのに
一気に寒くなり
コートやマフラーのお世話になる

比良山系も初冠雪
夏から冬へ
秋を忘れてませんか

これから紅葉が楽しみなのに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染まる秋 誰が染めるか 知... | トップ | さかな焼く においにつられ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極端から極端 (しなもん)
2016-11-12 07:32:46
タマちゃん様
おはようございます。

北風はつむじを巻きながら吹いてくるので自転車に乗っていると体中神経をとがらせます。真っ向から
とか後ろからとか素直でないのでこちらもよけたり
受けたり瞬時の判断、反射神経が問われます(笑)

我が家のすぐ西に海。山頂の鉄塔まで見えてる
六甲山系・・・そりゃあもう六甲おろしです。

しかし冬になると秋とは違った甘みを増した冬野
菜が登場します。おろし大根もそうです。?(爆)

畑から今抜いたばかりのこの元気そうな葱。根っ
こがダイナミックにうごめいていますぜ。(≧◇≦)
おとなしくしないと食べてしまうぞ。(笑)
返信する
新社で颯爽と・・・ (タマちゃん)
2016-11-12 14:42:45
しなもんさん

赤とシルバーの新車で颯爽と走る・・しなもんさん
木枯らしなんか吹っ飛ばせ気分で
どんどん前へ進むでしょう。

せっかく買ってもらった愛車ですから
どんどん使わなきゃね・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事