タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

一輪の ラッパすいせん ほほえんで

2011年04月10日 | 
黄色いドレスの
ラッパ水仙

たった一輪で
さびしそうだけど
こちらを向いて
微笑んでいる

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげに すだれが並ぶ 京町屋 | トップ | ポカポカと 桜陽気の 投票日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (3年1組)
2011-04-10 08:35:01
タマちゃんのスケッチでは、軽快な線とベタ~っと塗ってしまわない 
白を残す色着けが、とっても好き(*^^*)
私、ベタ~っと塗っちゃう方だから(笑)
今日の水仙もとっても好き♪
先日の椿もとっても好き♪
タマちゃんにかかると 本当にどの花もほほえんで見えますよ♪^^
返信する
Unknown (タマちゃん)
2011-04-10 08:45:50
3年1組さん
ありがとうございます。
明るいところは塗らずに白く残すと立体感が出てきます。
それに絵の具が少しですみまーす。
花はいつもやさしく微笑んでくれますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事