タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

イチゴサンタ

2008年12月19日 | 静物
デザート抜きの
パスタを頼んだのに
サービスといって
出てきたデザート

グラスに乗っかった
小さなサンタ

よくよく見れば
イチゴの先端をちょっと切って
クリームで白ヒゲやボタンを

かわいいサンタに
見つめられると
もったいなくて手が出せない

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻紙絵てがみ | トップ | イチゴサンタ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (慶子)
2008-12-18 22:37:29
デザートぬき・・そんなの考えられない (^0_0^)
デザートが楽しみで食事をしてる私・・   
こんな可愛いサービス出てきたら
感激!!だな~   (^_-)-☆
返信する
Unknown (千夏)
2008-12-19 01:10:09
いいアイデアですね!
すごく可愛いです。
クリスマスに、うちでも作ってみようかな…
返信する
サービスでラッキー・・・ (タマちゃん)
2008-12-19 08:25:21
慶子さん
デザート付はかなり高かったので
経費節減・・・
でもサービスでこんなの
もらえたのはラッキー・・・
安土西の湖畔のレストランでした。
返信する
ぜひ作ってみて・・・ (タマちゃん)
2008-12-19 08:26:57
千夏さん
誰にでもできるのに
すごいアイデアです。
ぜひ作ってみてください。
返信する
遊び心で (watercolor06)
2008-12-19 10:13:04
タマちゃんさん
サービス精神や遊び心はいいですね
アイディア、ひと手間、ひと工夫
それだけでこんなに幸せな気分になれるんですね
見習いたいです
返信する
お金をかけずに・・・ (タマちゃん)
2008-12-19 11:20:25
watercolor06さん
暮らしの中で楽しめること。
お金をかけずに心が安らぐこと。
絵を描くこともそのひとつですね。
楽しく描きましょう。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事