タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

新緑の 香りさわやか ゆっくりと

2022年05月26日 | 風景・滋賀県




滋賀県日野町にある
滋賀農業公園 
「ブルーメの丘」

中世ドイツの農村をイメージした
花いっぱいの公園
のんびりとした風景に
羊が似合う

「ブルーメ」とはドイツ語で
「花」という意味だそう

四季折々の花々と
かわいい動物たちとのふれあい

そして高さ17mの
巨大アスレチック施設
「アルプスジム」

広々とした公園
ゆったりした気分で
スケッチを楽しむのも良い


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチする ステキな仲間... | トップ | 描くよりも おしゃべりはず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌黄色 (しなもん)
2022-05-26 06:39:50
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

・・・遠い昔‥一度訪れたことがある・・・
・・・遠いあの日だったか・・・この世界に
遊んでみたいと思った風景だったかなあ・・・

「ブルーメの丘」
ちょっと長めのギャザースカートにパフスリー
ブのブラウスを着て刺繍のあるペタンコ靴履い
て愉快なこびとさん達がいるタマちゃん様が用
意してくれているオレンジ色の屋根に白い壁の
お家ね、そこ迄萌黄色の空間ひとりじめです。
扉の前でしなもんを待っているこびとさん見ぃ~
つけた。白い花道をさぁかけてゆこう~
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)(p゚∀゚q)キュキューン。+。゚☆
返信する
むし暑くなって・・・ (タマちゃん)
2022-05-26 06:53:41
しなもんさん

今朝もウオーキング完了!
ちょっと蒸し暑くなってきました。
道端に咲く花もいろいろ・・・
目を楽しませてくれます。

朝のトーストと一杯のコーヒー
今日が始まります。
返信する

コメントを投稿

風景・滋賀県」カテゴリの最新記事