タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

メダルかむ 笑顔がならぶ 表彰台

2024年07月28日 | パリ2024オリパラ




パリオリンピック
金メダル1号

柔道女子48㎏級
角田夏実選手
おめでとう!

正直言って
柔道選手の名前知らないから
始めてみる角田選手

試合中は表情一つ変えず
黙々と戦う

ともえ投げと関節技で
見事金メダル

表彰台に並ぶ選手たち
メダルの色は違っても
みんな仲間の笑顔
素晴らしい

☆☆☆

やっぱりスケッチしたくなる






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪 寝不足スタート ... | トップ | ママと描く ウチワづくりの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天晴! (しなもん)
2024-07-28 12:25:29
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。


角田夏実選手金メダル1号!天晴あっぱれ!
「夏に実る」名前の通り「夏」金色に実り
輝きましたね。
彼女こめかみに丸いテープ貼っているのを見て
昔々漫画や時代劇で梅干しをこめかみに貼って
頭の痛い?のを和らげていたお婆さんいました
けれど何か効果はあるのだと思いますが 現代
の柔道の角田夏実選手がそれを実行して試合に
臨んだとは(・_・D フムフム(・_・D フムフム

熱いオリンピックは今始まったばかり。新しい名
前の選手(しなもんが知らないだけで)新鮮ですね。
返信する
名前がわからず・・・ (タマちゃん)
2024-07-28 17:17:41
しなもんさん

普段テレビで見ないスポーツは
選手の名前すらわかりません。
もちろん歌手でも
最近の若い歌手の名前も顔もわかりません。
時代に乗り遅れないように
もう少し頑張らなくっちゃ・・・
返信する

コメントを投稿

パリ2024オリパラ」カテゴリの最新記事