タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

大連休 あれやこれやと お疲れさん

2022年05月08日 | 風景・国内その他




真宗大谷派
東本願寺

5月4日に
モノクロでアップした
スケッチに彩色





少し元気な絵になる

☆☆☆

ゴールデンウイークも最終日
それぞれに楽しんで
お疲れさん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ咲く 恋の喜び 赤らめて | トップ | やさしさと 感謝の気もち ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南無阿弥陀仏 (しなもん)
2022-05-08 08:42:40
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

五月の青い空、白い雲。静謐な本堂と広々
とゆったりした境内、お詣りする善男善女。
「南無阿弥陀仏」雑念が薄らいでゆきます・・・
返信する
無になれそうで、なれない・・・ (タマちゃん)
2022-05-08 08:48:32
しなもんさん

広い広ーい境内・・・
嫌なことは忘れて無になります・・・
といいながら、今日は何、食べようかと
無にはなれません!
返信する

コメントを投稿

風景・国内その他」カテゴリの最新記事