タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

やさしさと 感謝の気もち 母の日に

2022年05月09日 | 




5月の第二日曜日は
母の日

子どもたちから
食事とお花のプレゼント

タマちゃんママは笑顔に
タマちゃんも一緒に!

☆☆☆






ありがとう!

☆☆☆

大谷翔平も母の日仕様
ピンクバットで




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大連休 あれやこれやと お... | トップ | 空を見て そらいろそまる ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無償の愛 (しなもん)
2022-05-09 07:03:41
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

幸せを絵に描いた様な、とよく言いますが
タマちゃんちのご家族の事ですね。いつも
何気なくほんわりあったかくって揺るぎない。

大谷翔平選手5月8日、「母の日」にちなん
でピンクバットで試合とは。ボールもピンク
でハート形かなぁ。快音空高く
返信する
お母さんに感謝・・・ (タマちゃん)
2022-05-09 08:07:06
しなもんさん

メジャーリーグの母の日は
「乳がん撲滅の日」で
全員ピンク色のものを身に着け
ピンクのリボンをつけていますね。

みんなお母さんに感謝・・・
「母の日」いいですね。
次は「父の日」でーす。
返信する
ピンクリボン活動 (しなもん)
2022-05-09 14:25:54
タマちゃん様
雨になった午後・・肌寒くてちょっと憂うつ

私の化粧品の購入先は20年、30年昔から同じ
メーカーの製品で続いています。その時にピ
ンクリボン活動を知りまして化粧品とは別途
に製品((ピンクリボン活動)があり注文する
と決まった額が寄付されるという仕組みです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事