タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

落ち葉散る 風に吹かれて 夢を見る

2022年12月02日 | 風景・国内その他



やったー!
サッカーワールドカップ
日本逆転勝利

決勝トーナメント進出

☆☆☆

今回のテーマは「風景」

と言っても室内教室なので
各自描きたい風景の写真を持参

風景を描くには構図が大事
そして遠近感



タマちゃんのお手本は
SMさんの紅葉



☆☆☆

みんなの作品











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふところに 入れたいくらい... | トップ | 自転車で 走り抜けるは 日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林は秋色 (しなもん)
2022-12-02 07:14:38
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

サッカー
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
強豪スペインに2対1で勝利。決勝トーナメント
に進出。12月6日ベスト8進出をかけてクロアチ
アと対戦!! ヽ( ・▽・ )ノ ヽ(^o^)丿

「風景」
落ち葉の微かな音も吸収されてしまいそうな静
寂に包まれている林の中・・・陽が射しこみ人
の影一つ息遣いも聞こえてくるよな林の中は秋。
返信する
逆転、大金星❣️ (タマちゃん)
2022-12-02 09:16:30
しなもんさん

今朝は4時起きはしなかったけど、前半終えた5時からテレビで応援・・・
前半1対0で負けている。
やっぱり、スペインには勝てないかと・・・
しかし、同点ゴール、逆転ゴールと
強豪スペインに勝利して決勝トーナメントへ
すごい、すごい!気持ちいいですね。
そして今、滋賀県を脱出
旅に出ました・・・
返信する

コメントを投稿

風景・国内その他」カテゴリの最新記事