タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

あの頃の 思い出胸に 筆走る

2019年10月20日 | 人物

タマちゃん教室の新人「こばしん」君
以前にも紹介したが
彼は元ジョッキー

G1レースでも活躍したそうだけど
競馬とは縁のないタマちゃん
残念ながら知らない

かつての雄姿をスケッチしようと
写真を持ってきてたので
タマちゃんも描いてみた

かっこいい!こばしん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 自由研究 スケッチで | トップ | 散歩して 見つけた花を そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬の王子様 (しなもん)
2019-10-20 05:33:02
タマちゃん 様
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます。

「鞍上人なく鞍下馬なし」
颯爽と小林慎一郎騎手愛馬で登場!!
愛馬の名前?・・・う~ん大まかには読めるんです
が正しく読めないなあ・・・。フォント6くらいは裸眼
で読めるんですけど。
誰かハズキルーペ持ってきて(笑)(=^・・^=)

今迄になかった”毛色”の違う生徒さんで又興味も
一段ですね。

返信する
刺激されて・・・ (タマちゃん)
2019-10-20 08:44:09
しなもんさん

そうなんです。
元気な若者が入ってきたので刺激されて
タマちゃんも元気になります。
返信する
楽しいが一番ですよね! (Tです。)
2019-10-20 09:57:33
おはようございます。

元気をもらいに昨日はおじゃましました。
皆さまの個性あふれる素敵な作品にお会いでき、
楽しく、元気になれました。

おしゃれな猫ちゃんは、Yさんの作品だったのですね!

元気の素
これからも続けてくださいね💛
返信する
元気の素に・・・ (タマちゃん)
2019-10-20 15:45:19
Tさん

昨日は遠いところ、ありがとうございました。
コメントもしてもらえて良かったです。

お互いに元気のもとにしましょう。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事