タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

なみなみと こぼれるうま味 薄桜

2021年11月30日 | 飲料



寒い時は熱燗もいいが
冷酒もいい!

鍋を囲んで体を温ため
冷やした冷酒がのどを通りすぎる
これは呑み助にはたまらない

グラスは山盛り
あふれて受ける桝も
山盛りでこぼれる

更に受け皿もなみなみに

少しでも多く
サービスしてもらおうと
盛り上がる

「薄桜」は
東近江市神郷町の銘酒

☆☆☆

今回は写真を見て風景を描く



遠近感を出すには










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARIGATO ステキな笑顔 FUKU... | トップ | ふところに 入れたいくらい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (grace)
2021-11-30 18:01:04
タマちゃん様

今日は、ちょっとお出かけしてました。

冷酒が、なみなみと注がれてる様子に
" 美味しそう❗️ "

遠近法の説明が、ホワイトボードでわかりやすく
描かれていて。
私も、タマちゃんの講義聞きたかったなぁ〜❗️

生徒さん達の作品にも、楽しませて頂きました。

紅葉🍁を見に出かけなかったけど、沢山見せて
貰いました。
ありがとうございました😊。
返信する
呑む以上に楽しい時間・・・ (タマちゃん)
2021-11-30 18:22:04
graceさん

この、なみなみと、つがれる瞬間
みんな注目。
スタッフをおだてながら
少しでも多くついでもらうように
みんなで、けしかける・・・

呑む以上に楽しい時間ですね。
返信する

コメントを投稿

飲料」カテゴリの最新記事