タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

気分よく おいしい酒に 赤ら顔

2016年05月30日 | 

ブログにお酒の話題を
よく載せるので
相当な酒のみと思われているようだが
そんな大酒のみではない

お酒は楽しく気分良くなる
話もはずみ笑顔になる
ペンもスムーズに走る

最近は飲むと赤ら顔になるけど
飲んだ証拠だから
まっ いいか !!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新タマは ここぞとばかり ... | トップ | 消せないペン 下描きなしで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱の潤滑油 (しなもん)
2016-05-30 06:01:07
タマちゃん様
おはようございます。

酒豪ではないと仰られてもそれはタマちゃん様
ご自身の物差しでお酒の場に同席する事のな
いしなもんにとってはかり(量り?)(笑)知るす
べもなしでございまするでござい升る(笑)

でもタマちゃん様のお酒はご自分が楽しいのは
勿論、周りの方たちも楽しくなるお酒にちがいあ
りません。「タマちゃんを呼ぼうぜ」

白い花がお酒をたしなむとこうなります。
ワインの赤が巡ります。{/xmas_wine/ }
それとも羞恥心でしょうか 
返信する
規格外れの「ものさし」・・・ (タマちゃん)
2016-05-30 08:23:17
しなもんさん

それぞれが持っている
規格外れの「ものさし」・・・

その基準は誰にもわかりません。

飲んでると辛いと思ったり
苦いと思ったり・・・

なのに、お酒を飲むと陽気になる
いいじゃあないですか。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事