タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

のっしのし 歩く姿は 王様だ

2013年03月16日 | 動物

すばらしいスケッチ日和の
京都市動物園

保育園の子供たちも
ライオン 虎を見て大はしゃぎ

大きな象さん
こんにちわーと
呼びかける子どもたち

それにこたえて
のっしのし・・・
さすが王者の風格




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー寒い でもお昼には ポ... | トップ | 首かしげ 一本足で 何想う »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (カフェオレ)
2013-03-16 18:47:00
少ない色づけなのに 立派な象さん
目も表情豊かです
返信する
Unknown (は~)
2013-03-16 20:42:39
アジアゾウは穏やかで賢いそうですね。昨日テレビでやっていましたが、清潔好き。

自分がおしっこした場所に飼育員がエサを置いてあげると、絶対食べないそうです。

名古屋東山動物園でもうすぐ子象の名前を募集するそうですよ。

いつも絵を描いてくれて、ありがとう。
返信する
こんばんは~ (fusami)
2013-03-16 22:14:48
のっしのし・・・と歩く雰囲気がよく出てます

春らしくなって いいお天気でよかったですね
これからのスケッチは 花盛りで 楽しいでしょうね^^
返信する
狭いスペースで・・・ (タマちゃん)
2013-03-17 19:21:25
カフェオレさん
久しぶりの動物園でしたが
象さんも温かく迎えてくれました。
狭いスペースでちょっとかわいそうでしたが・・・
返信する
赤ちゃん象が・・・ (タマちゃん)
2013-03-17 19:27:15
はーさん
東山動物園には赤ちゃん象がいるんですか。
可愛いでしょうね。
京都市動物園には赤ちゃんゴリラがいて
可愛く、とても元気で人気者でした。
返信する
暑いぐらいで・・・ (タマちゃん)
2013-03-17 19:37:56
fusamiさん
さすが、象さんは大きいですね。
この2日間、天気もよく瀬戸内周辺を
スケッチしてきました。
暑いぐらいでちょっと疲れましたね・・・

返信する
こんにちは (mon)
2013-03-19 15:39:18
神戸に来られた時に実家に寄っていただいたようで、
ありがとうございました♪
カレンダーも受け取りました。
ブログで紹介されていたのを見ていたので、
いただくことができて、大変うれしかったです!!
ありがとうございました!
早く、ご連絡をと思っていたのに、
またもやパソコンからすっかり離れてしまって。
失礼いたしました。

ずいぶんと暖かくなってきて、
スケッチ日和の日が多くなってきましたね。
私もまたぼーちぼーち描こうかと思っています。
返信する
花粉症に悩まされて・・・ (タマちゃん)
2013-03-19 23:32:15
monさん
神戸ではすれ違いだったようですね。
暖かくなってきて外のスケッチも楽しいですが
花粉症に悩まされています。
monさんのブログ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事