タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

絵を描いて 書も書いている 元気です

2021年04月27日 | 人物


OYさんは絵はもちろん
書道も素晴らしい

そしておしゃれなファッション
カバンも靴もかっこいい

もちろん絵もおしゃれ
野原で摘んできた
野の花を画面いっぱいに描いている

そして、その絵は
横長画用紙を4枚つないで超ワイド

出来上がりが楽しみ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木こり像 船にゆられて 日本へ | トップ | トゲトゲに 誰も寄らない ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野の花  (しなもん)
2021-04-27 07:25:45
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。



お洒落でファッショナブルで絵も書道も堪能で
と「Yukie」さんを絶賛のタマちゃん様。
白いダブルのワイドパンツも背が高くないと着
こなせません。
「天は二物を与えず」大~昔から言われている諺
今や言われていたと過去形かもしれません。が。
世の中には二物どころか三物も四物も与えられて
いる豊かな人いますよねえ・・・
そんな人はきっと心がゆがんでるぞ!っとひがみ
根性で斜め見しても精神はまっすぐ!どこから攻
めても非の打ちどころがなく太刀打ちできない人(
ような)確か。イ・マ・ス。それならばと闇討ちでもと
卑怯な考えしてもこれも見事に交わされ惨敗!嗚呼

「野の花」
絵巻ぜひ拝見したいです。
オオタニショウヘイがんばれ・・・ (タマちゃん)
2021-04-27 07:52:57
しなもんさん

はーい、なんでもできる人はすごいです。
今日はオオタニショウヘイが先発投手!
日本が誇るスーパースターに目が離せません。
彼が頑張れば自分が頑張ってるかのように
錯覚さえします。
家の中でテレビの前で応援しまーす。
こちらヒューストン (しなもん)
2021-04-27 14:52:11
タマちゃん様
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

赤と白が眩しい~~ヽ(^o^)丿(^。^)y-.。o○

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事